ri_ka

泥棒をみた。(。´✷З✷)ブフッ 

日記

大阪の帰りの待合所での事。

おじちゃんの横の椅子にお土産袋が1つ。 長椅子の一番右側
おじちゃんはすっかり眠っている。
そのお土産袋がおじちゃんの物なのかは定かではないが、
すごく混んでいたので、席空けて欲しいなと思って目に入っていたの。

いくら待てど、空きの席が出来ないので、お土産でも見に行こうと
一度その場を離れる。
10分後くらいに戻ってみると、おじちゃんが座っていた後ろの席が空いてた。
おじちゃんはもういない。 お土産袋は残っている。

おじちゃんが座っていた所にカップル(女のコ)が座っていた。
男のコは彼女の左側にいて、なんか食べてた。(*´ 艸`) イイワネ

前方から真っ赤な口紅をつけた、30歳くらいの女性が出現。
見た感じ、なんか雰囲気が怪しいと思ったワタチ。

カップルは食べ終わり、『お土産買いに行こう♪』と席を離れようとしていた時に
女性が女のコに。。。
『これ、どなたのですか?』 
(;`・_・´) ン-…普通、初対面の人にそんな事聞くか!?と聞き耳をたてるワタチwww
女のコ『さぁ。。。』
女性 『そうですかぁ』

カップルはお土産を買いに席を立つ。
女性は女のコの座っていた席に座る。
1分も立たない間に―――――――――
女!! 自分の持っていたお土産袋に、その置いてあったお土産袋を入れたよぉぉぉ
(*´゚ロ゚`*ノ)ノ
そんなん、みてしまいましたㆀ(。-ˇ▽ˇ-;A

万引き犯をみたverもあります。(。´✷З✷)ブフッ
更に、捕まえたverも更にあります。(ノω`*)ペチ

♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

ステージ貸し切ったゼ ベイベー♬♫♬ 記念写真 
 

  • ERIஐエリうさ

    ERIஐエリうさ

    2011/05/05 15:29:52

    そういえば、プランタン銀座でカップルの、男性の方が彼女に目配せして・・
    彼女も、それにうなずき・・・ピアス、バックにいれちゃってたーーーうあ゛ぁうあ .゜.(゜`ェ⊂ヽ.゜. あ゛ぁうあぁ゛あうあぁぁ・・
    ものすごい速さで、いなくなってました・・(☉ㅈ☉;;)ゴクリ・・・・。
    ・・・( ▽|||) サー そんなカップルって一体・・リカちゃんも、見ちゃったのね?(;゛゜'ω゜'): 

  • 凜.

    凜.

    2011/05/01 11:43:19

    おはよございます(*´`)ノ

    いつもお世話になってます。
    色々と事情がありまして、お休みしますが
    また、帰ってくる時があるかも知れません。
    そん時は、またよろしくお願いしますね^^

    万引き犯を捕まえるとは…凄い勇気にあっぱれですw

  • 10moe

    10moe

    2011/05/01 11:05:54

    Σ(◕ˇロˇ◕ノノ 聞いてから持ち去るあたりが
    ちゃっかりしてるね。

    万引き犯を見た?捕まえた??
    危ないからダメだよぉ~
    通報しておまわりさんに任せてね。

  • ಌやっほっほಌ

    ಌやっほっほಌ

    2011/04/30 21:17:37

    ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/04/30 17:28:22

    なんだかずうずうしいというか、なんというか・・・
    私はコンビニで万引きの瞬間を見たことがあります・・・

  • 赤影丸

    赤影丸

    2011/04/30 00:06:17

    ぎゃはは^^しかしなぜ逮捕しなかった?逮捕しなきゃ共犯だ~^^;
    ちがうかwww

  • ミウミウ

    ミウミウ

    2011/04/29 23:32:06

    うはぁーーーーーーーーっ!!!ヽ((◎д◎ ))ゝ

    >万引き犯をみたver 捕まえたver も大阪!?

    大阪は2度行ったことがあるけれど、
    1回目は大阪在住の知り合いに案内してもらい、
    2度目も別の知り合いと一緒だったからか
    そういう目には遭わなかった。てか見もしなかった。
    でも、エツコちゃんの話にもあるように
    頻繁に起こってるなんて、なんか日本じゃないみたい(;´▽`A``
    あそこは外国なのかねぇーwww

  • Miz

    Miz

    2011/04/29 21:46:12

    あぁぁ!
    こんなコンサートが見れることを夢見て時折ヒツジ学園に通っていたのに…コンサート開かれない > <
    楽しそうでステキな写真ですっ♪

    危ない目に会わないように気をつけてくださいね。

  • ぐれまろ

    ぐれまろ

    2011/04/29 15:17:36

    すごい!そんな事する人いるのね><
    買った人お土産忘れ&盗まれてがっかりだよー

    ってか ↓↓↓エツコちゃんの住んでる所すごいw

  • スピードバード

    スピードバード

    2011/04/29 11:30:47

    これは! 置き引きなのね。

  • エツコ

    エツコ

    2011/04/29 10:23:11

    大阪某所では 自転車の前に入れた物は厳重保管しないと なくなってしまうでつぉ
    スーパーで レジ済んで カートに入れたまま ちょっと手を放すと カートごと無いでつぉ
    上記の事は 良くあることでつ 忘れる方が悪い ボヤボヤするな~~って言われて終るのぉ><
    マナー悪いのぉね 情けないぉ><
    エツコたん ボーとしてまつのぉね 置き引きにも合うし お財布は・・・度々でつ^^;;
    決して 怖いところではないでつぉ 

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/04/29 10:14:39

    今のご時世は油断もスキもあったもんじゃないですねーー;
    イメージ的に関西はそんなことが多いような感じがするね^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/29 09:14:42

    昨日はたのちかったね(❀´艸`)ウフフ…
    またあしょんでぬ♡
    いつもお声かけありがと~です♡

  • さくら❀

    さくら❀

    2011/04/29 09:14:02

    あらま^^;
    中にはそういう人もいるよね。
    その子に聞いた理由が 
    所有者じゃないならお店の人に届けてあげる、ならわかるけど。。。

    私はけっこうイロイロ拾う(笑)
    お財布とかお買い物の品とか・・・あと犬も拾った((爆))
    で 届けてるよ~

    私は落とさないけど(笑)Dが時々物を忘れたりして・・・
    本人諦めちゃうんだけど 聞いてみると届いてることもある^^
    そういうのって ほんとうれしいから 私は届けるよー(笑)

    ↓私 きれいに咲かせてたお花 鉢ごと盗られたこと あるww
    懲りて もう取れるとこには置かないけど・・・ 畑はね~^^;

  • わゆ

    わゆ

    2011/04/29 07:03:32

    関西人すべてではないけど、関西に住んで10年びっくりするほど
    万引・泥棒・置き引き見たし、やられもしました ・゚・(つД`)・゚・

    貸し農園の隣に住んでいた頃
    借主じゃないのに野菜を当たり前のように取って行く老婆とか
    あまりにも多くて・・・

    見ちゃった方はいい気分しないよね

    せっかくの楽しい旅行がちょっと残念だったね~。

  • れん

    れん

    2011/04/29 01:25:04

    エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚

    何か・・・やな感じね・・・

    変なとこに遭遇しちゃったねw

    ヨシヨシ (o・_・)ノ”(ノ_<。)