頑張りん子

スケート。

日記

高橋 どうしたー!!(☉౪ ⊙)

さぁ 最初の4回転…と、息を止めて見ていたら、
えっ? 途中でやめ 足を引きずっている。

あー!!・・・古傷を痛めたかぁ・・・と心配したら 違った。

スケート靴の ビスが外れたとのこと。(何のこっちゃ!)ww

織田も 以前ガッツリ減点された3回転の飛びすぎで、
またもや 同じミスの減点。><

何だかなぁ・・・と 少し落ち込んでいたら、
最後に滑った小塚が やってくれた!(๑→ܫ←๑)

ほぼ 完璧な演技で 2位を確保。

でも しばらく カナダのパトリック・チャンの時代が続きそうな…
そんな気がした 今回の男子フィギアでした。^^;

さぁ 明日は いよいよ 浅田真央ちゃん登場!
そして キムヨナが 1年ぶりに ぶっつけ出場。

楽しみです。(๑´‿`๑)

  • ジュリエット

    ジュリエット

    2011/04/29 22:13:41

    スケートは、男子シングルが先にやるのかと思ったら、最初はペア・・・・!
    待ちきれず、寝てしまいましたとさ(笑)

  • みかん

    みかん

    2011/04/29 19:38:57

    男子フィギィアは羽生結弦君が好きです(*´ー`*)
    被災したり 困難もあるけれど これからもすごくすごく楽しみにしてる選手です。

    村上佳菜子ちゃんの元気が出るスケートも大好き♪
    楽しみですね~