kanta03

本か、漫画も本だよ(´▽`;

小説/詩

おすすめの本・・・むぅ・・・困った(´▽`;
単行本か週刊誌か、趣味の月刊誌位しか読まないからなぁ・・・

とりあえず昔読んでた小説で今も家にあるのは・・・

「刑事コロンボ」

この作品って前は金曜ロードショーでたまにやってたんですが
ちゃんとその回ごとの同名小説があるって事、知ってました?(´▽`)
最近は全然放送が無いのが残念なんですけどね・・・('д` )
なんか主演のピーターフォーク氏が認知症を患ってしまい、娘さんが資産管理の
裁判を起してるとか、前に何かのニュースで見たっけな(@´-`)?
でも、アメリカで放映してたシリーズは結構最近まであったみたいだし。
昨今は米ドラマブームじゃないですか(苦笑) 新しいのだけじゃなく
ちょっと古いのでもやってくれると嬉しいんだけどなぁと思ってたりします(´▽`)