タカ

【競馬】引退

スポーツ

一口出資している競走馬が、引退しました。
日曜日の中山競馬場でのレース後、骨折が判明。
引退して、繁殖牝馬になります。

重賞競走優勝を含む5勝。
桜花賞やスプリンターズステークスのGⅠレースにも出走してくれました。
中山の他、福島、新潟、阪神、札幌の各競馬場に応援に行きました。
走ることに、すごく前向きなところが素晴らしかったです。
人に対しては、警戒心がものすごく強いですが^^;

よくがんばってくれました、お疲れさま、そしてありがとう。
引退は残念ですが、これからは、よいお母さんになってね。

  • タカ

    タカ

    2009/04/19 10:00:26

    >turuさん
    福島ですか~(^○^) 
    福島は、磐梯山、東山温泉、鶴ヶ城、スパリゾートハワイアンズなどに行ったことがあります^^
    来週、福島競馬場で、(1頭だけになってしまった)一口出資馬が出走するのですが、
    今のところ、福島には行かない予定です。
    私の車にETCが付いていたらなぁ~片道1,000円で行けたのに。。。

    「優」「駿」 どちらもステキですね☆

  • turu

    turu

    2009/04/18 22:40:46

    こんばんは^^
    コメントありがとうございました^^
    私は福島在住なのですが
    競馬場へは足を運んだことがなくて^^
    ちなみにうちの子たち
    名前に、優と駿がついていて
    馬が好きなの?
    といつか聞かれそうです^^;

  • タカ

    タカ

    2009/04/18 21:27:11

    >turuさん
    引退はさびしいですけれど、いつかは訪れるものですので・・・
    無事繁殖に上がれたことを、良しと考えたいと思います。
    ほんと色々な競馬場に行きましたね~^^
    福島競馬場にも何回か行きました、日帰りには、ちょっと遠いのですが^^;

  • turu

    turu

    2009/04/18 06:38:59

    引退はさびしいですよね・・・
    お疲れさまでした☆
    競馬はわからないのですが
    怪我をすると競走馬として走れなく
    なってしまうのですね・・・
    福島競馬場にも来られたのですか?
    色々な競馬場に応援へ行かれたのですね^^
    思い出はいつまでも心に残りますね^^