テディ ♫♬ 

海外いかなくても韓国気分~^^

日記


 今日は有給を使って新宿にある神座(かみくら)と、
 韓国のお店がある通りえ買い物をしてきました^^

 神座は関西系のラーメン屋さん☆
 スープが澄んでて美味しくて、麺の茹で具合も丁度いい^^
 1度は食べてみる価値ありですよ!!

 お腹もいっぱいになって神座を出て、
 韓国のお店がある通りに行きました。
 案内してくれたIさんが詳しくて、韓国の食材が色々と売ってるお店に行きました。
 
 韓国の文化?を少し感じることの出来る一角です^^
 そこでグロスとなんかのお酢とかを買いました。
 なかなか楽しいお店がいっぱいだったので、
 次回はこの通りでまた買物をしようと約束しました♪

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/04/18 17:41:37

    piyokoちゃんへ 神座は美味しいよ~ん^^v
    歌舞伎町を抜けたところに一角あるんだよ。
    学生時代に韓国旅行したんだね。いいな~^^
    真っ赤な料理か・・・辛そう><

  • piyoko

    piyoko

    2009/04/18 15:38:48

    神座、要チェックですね~おいしそう。
    コリアンタウン、行ってみたいな~
    学生時代に韓国に行ったことを思い出しました。すべての料理が赤かった思い出が。

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2009/04/18 15:15:23

    すふれさんへ 一角が韓国版中華街のようなそんな感じですよ^^
    私も韓国に1度は行ってみたいです☆

  • すふれ

    すふれ

    2009/04/18 08:09:27

    韓国版中華街な感じなのですかね??
    韓国1度は行って見たいですー(*´ェ`)ムフー