jelly

私のビタミン剤・・・♪

小説/詩

イベントっていう事で・・・

詩・・ねぇ
高校生の時、ひとつ上の
先輩にあこがれて、
拙い言葉を並べた 詩を 書いたっけ・・・ ^^;^^;
今でも 持っているけれど、決して読み返す事はないだろうなぁ~
・・・恥かしいモン!!!


小説は、私のビタミン剤のようなもので
もし、無人島に行かなければならなくなったら
真っ先に バッグに詰め込む!!

スキな作家も 変遷しまして、
カテゴリーは 推移小説です。

どの作家といえば、一番目に挙げるのは
森 博司さん・・かな・・

それと、師匠から お借りして読んだ
西尾 維新さんにも ハマっています。

読むのはいつも 眠りに就く
寝床の中・・・ ^^
この時間 至福の時・・大好きなんです ♪♪♪

  • mari

    mari

    2009/04/18 22:17:14

    ゆーきから西尾さんの新刊借りたの♪
    これから読むぞー!

  • キリシマ

    キリシマ

    2009/04/18 10:56:12

    おはようございます^^私は授業まで時間がある時に大抵図書館に居ますね〜。一時期図書局をやっていたり、図書館司書も進路に考えた時期もあります。

    すごくいっぱい読む程ではないのですが、最近読んだのは「リアル鬼ごっこ」の山田悠介さんです〜。サックリ読める小説が好みかな?という感じです(^0^)推理小説だと…ついていけないというか…苦笑

  • かよこ^0^

    かよこ^0^

    2009/04/18 09:10:15

    本をまったくと言っていい程、読まないので^^;
    作家の名前なんかも、さっぱりです(*´∀`*)えへへへへ

    本が好きって人は、ステキだなぁ~って思います^^