ゆき

アンティークミシン

お部屋アイテム


桜チャリティを期に・・・^^
Pコインを少し購入しました。

そして購入すると、宣伝が目に入ってきますね(笑)

アンティークミシンがおまけでくれるんだぁ~
ふぅ~ん^^

そうなんだ・・・・と思いつつ

普段に少しはミシン使う私としては、ここでも
欲しくなってしまいました。

こうしてニコット・タウンにどっぷり浸っていくのかなぁ~(笑)

毎日の楽しみが増えて、嬉しいから
ま~~ いっかw (^_^)v




  • ゆき

    ゆき

    2011/04/30 21:21:49

    チョコボさん

    ほぉ~^^
    青春時代ですね~ なるほどxなるほどw

    課金は一度すると、雪崩れですねw


  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/30 21:12:23

    僕もサクラだけ課金しました。
    服もCコインではいいのが無いから最初だけ課金しようかと思ったんですが
    そのまま現在に至るって感じです。。。(笑)

    アバを金髪にはしませんよぉ~
    このアバ、僕の青春時代に似てるって自分では思っていますから...(笑)
    たぶんそっくりですよ!

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/30 19:35:36

    チョコボさん

    はい(^_^;)
    そうらしいですね…(笑)
    でも楽しいから~www

  • チョコボ

    チョコボ

    2011/04/30 19:31:01

    そうして課金の罠にはまっていくんですね。。。(笑)

    うちの奥さんも、少し...少しと罠にはまっています。。。

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/30 12:58:24

    ひろさん

    ミシンは繊細かも?^^

    薄物から厚い物まで自在ですよ。
    使い方がわかればいい子ですよ、ミシンちゃん^^


  • ひろ

    ひろ

    2011/04/30 06:01:24

    ミシン?
    そ~いえば こないだミシン使ったら
    壊しそうになって 嫁にやってもらったww

    まっすぐ縫うのも難しいww

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/29 20:35:11

    ゆんさん

    あははは~
    ニコスパイラルねww

    がんばりまっす☆

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/29 20:34:09

    シリウスさん

    上手に楽しみたいものですね^^
    これからもヨロシクです^^

  • ゆん

    ゆん

    2011/04/29 19:52:01

    うふふ・・・♡

    そうやってニコスパイラルにどんどんはまっていくのです。
    (ニコアリジゴク?)

    ゆきちゃんばんざい~ヽ(ღ◠‿◠)ノo.♡゚。*

  • シリウス

    シリウス

    2011/04/29 19:10:30

    まあ、どっぷり浸かっても、それなりに自覚があればいいいんじゃないのかな~。そうすれば、無茶な使い方はしないだろうしね~。おまけ・・・・よかったね!

  • ゆき

    ゆき

    2011/04/29 18:53:30

    さとさん

    わぁ~^^
    そうなんですね♪
    楽しみ増やしてくれるタウンって^^;
    凄いですwww

  • さと

    さと

    2011/04/29 18:52:12

     そうですね~Pコイン購入時に月に1回おまけが付きますね(*^(ェ)^*)

    ちなみに私は、PCにゃんこデスクとドラム洗濯機をもらってます。(*^(ェ)^*)