-----

やぁ

彼女募集中

日記

↑の通りです
ぜひなりたい人は↓のやつクリア出来た人ね♡

:課金者(これ絶対
:同い年、ついでに13です^^
:ツンデレ的な人
んで最終の難関
:ゴールデンウィーク中に俺を見つけた人です^^
いるかな??

  • ななせ/*

    ななせ/*

    2011/05/03 14:25:06

    はじめまして!
    課金者で、13歳で、つん・・・でれかは分からんです(´・ω・`)
    GW中に雹さんを見つけられる洋、がんばります!

  • ねこ族@苺★

    ねこ族@苺★

    2011/04/30 19:50:12

    ニコットのタウンで見つけるってこと?
    そりゃあ難関ですな
    でも非課金者なんでなれないですね
    そして13歳より2歳年下な私でしたww

  • ✞雹✞

    ✞雹✞

    2011/04/30 13:35:10

    俺をゴールデンウィーク中にタウンで見つけて声かけてくれたら一応候補決定で
    そっからは俺が決めますw
    見つけれなかったら候補できません^^
    俺のマイペで声かけても候補になりません
    まぁ俺見つけられる確率は32%だけどw
    後年下は無理デシ(サーセン(´☯◞◟☯`)

  • ルルの嫁@ぎっち

    ルルの嫁@ぎっち

    2011/04/29 23:30:17

    私14だ~

     まぁニコ彼いるけどね^^

  • 白龍

    白龍

    2011/04/29 23:28:34

    ゴールデンウィークって今日も入る?www
    ならみたwww

    でも、うちはいるからいいやw
    がんばってね~www

  • ギルバート

    ギルバート

    2011/04/29 22:10:06

    まだ、募集してるんかw

    自重せぃw

  • マリン❤

    マリン❤

    2011/04/29 20:09:38

    ニコカノ、募集してるんだ^^
    いい子が見つかるといいね!

  • 桃愛⇔*

    桃愛⇔*

    2011/04/29 19:34:28

    どんだけつくるんだってのwwwwwwwwwwwwwwww
    ゴールデンウィーク中って、どゆこと??
    たうんで雹を見つけた人??

  • もふもふ族@レン

    もふもふ族@レン

    2011/04/29 19:32:53

    ニコカノさがしか・・・・・・・・・
    私年下だし
    なんか雹が募集のブログ書いてるたび
    年下なのに候補しちゃうけど
    いちおダメだと思うけどニコカノ候補しとく