(´ω` )。o○(年中眠い

柚慧❀

この髪は、証拠なの。(7/21)

突然ですが今日で日付を記録することを最後にします

日記

普通にすると心臓にわるいので。
もとから、日付なんて記録してないです。先生に怒られても日誌にすらつけません←
もう、曜日感覚狂いに狂いまくってるのでどうしようもない!(開き直るな

一応、指定されている文字は全部いれました!(こr


・タイトルは【突然ですが今日で日記最後にします】です。
・見た人はできるだけやってください!!




1、短髪?長髪?
  長いです~こんど胸までばっさり切る予定b


2、背は小さい?大きい?

  小さい。なんぼだっけ。もう希望の身長じゃなかったから記憶から抹消した(mjd
  背の順決めるとき私一人だけ測ったばっかりなのに忘れたから背比べして決めたって言う・・・。

3、何でも頼れる方?
  適度に出来る量なら頼れるかと・・・


4、積極的?恥ずかしがりや?
  超恥ずかしがりや。でも大切なことははっきり言います(`☉ω☉´)

5、目が悪くなったらメガネ?コンタクト?
  もうこれ以上目悪くなりようがない←
  基本めがね。コンタクトは発表会の時とか眼鏡できないときにしてます。

6、一緒にいるとき盛り上がりっぱなし?落ち付いてまったり?

  気分しだい。でも落ち着くときはほとんどなくて、ただの沈黙になることが多いです

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
  それなりに騒がしくないなら何処でも。あでも人が多い映画館は嫌かも

8、かみは、クセ毛?ストレート?
  完璧ストレート。ウェーブすらかかってもすぐもどる(゜д゜ )

9、優しい?近づきがたいかんじ?
  怖い、優等生っぽそう、近寄りがたい。
  ギャップ激しすぎる、普通だった、そんな人だと思わなかったww  ええ、よく言われます。


10.、天使?悪魔?
  鬼としか言われたことがない・・・←

11、普通の人?ちょっと変わってる人?
  普通がどこにあるのかがわからないけど、私内では今のテンションは普通((


12、髪の毛は、茶色?黒
  茶色っていうか、栗。
  完璧に熟した食べごろのあの栗色です。黒がよかった・・・。


13、香水は、つけてる?つけてない?
  つけてないけど、シャンプーの匂いが香水でいいよお前。ってよく言われます。

14、(どっちかというなら)ヲタク?ヤンキー?
  小さい頃はヤンキーより。普通に暴力はふr(強制終了
  今は・・・・ヲタクなのかな?なんだろ、隠れ腐?

15、(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
  ちゃんは幼馴染しか・・・。呼び捨てが一番おちつく。
  あと「味噌」かな・・・。
 
16、性格は、真面目?バカ?
   バカ1割 アホ7割 真面目0,5割 その他1,5割
 

17、不器用?几帳面?
   それは・・・性格ですかの?
   不器用かもしれない。よくわかんない。
 

18、眉は細い?太い?
   その基準はどこですか(゜∀゜)!!
 
19、連絡を取るなら電話?メール?
   本当に親しい人とは電話。後はメール
 

20、エロい?普通?興味なし?
   なにが!?w
   ギャクならエロでもいけるけど自分からはまったく好みません。寧ろ遠ざけ・・・。
 

21、痩せぎみ?ぽっちゃり?
   標準体重的にも、脂肪的にも、肥満度的にもすべてにおいて安定したとこ

22、子供っぽい?大人っぽい?
   親しい人には子供、外だと大人とよく言われます。
 

23、好みのタイプは、年上?同じ歳?年下?
   どれでもいけます(´ω` )
 
24、貴方が恋人にバレンタインデーにあげたいものは?
   とりあえず、毎年手作りなので、量大目とかラッピングとか変えるぐらいかな

25、遠距離恋愛はできる?できない?
   絶対無理な自信がある←
 
26、束縛はされたい?されたくない?
   適度に。ヤンデレはお断りです。
 

27、好きな人とご飯いくならファーストフード?高級料理店?
   自炊?
   
28、(どっちかと言うなら)王子様系(お嬢様系)?お笑い系?
   習い事的に見ればお嬢様系?
   性格とか、生活スタイルとかなら、庶民で((
 
29、『好き』、『可愛い』、『面白い』言われて嬉しいのは?
   やっぱり好きが一番。
   意味とか関係なく直接言われるのが一番嬉しいと思います

  • 結華@北欧と元就

    結華@北欧と元就

    2011/04/30 08:50:50

    エリス>
    もういいよwwww

    セットっていうか、アイロンとか使うと髪痛むから・・・。

    大丈夫だ、さぁこい!!

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/30 00:14:19

    それでいいのかwww

    いいじゃない!
    ストレートならセットすればいいんだよ!!

    え、いてもいいの?変態変人エロス極まりないよ?
    さあ、今ならまだ間に合うぞ!!

  • 結華@北欧と元就

    結華@北欧と元就

    2011/04/29 22:16:45

    エリス>
    そう?なんかもうね、不憫って呼ばれてたあのころよりはましだなーって思える。フッ、大人になった←

    個人的にウェーブしたい。ふわっってしたい。でもできないorz

    wwwwwww
    いや、きちんとそういう人って受け止められてるから、遠ざけないよ。むしろち、ちかずきたとかその・・・・(タヒ

  • エリス@ドイツ軍

    エリス@ドイツ軍

    2011/04/29 22:06:22

    味噌ってwww味噌ってwwww
    テラ吹いたwww

    髪の毛いいなー

    私のことを遠ざけてもいいのよ。
    べ、別に結華たんのこと好きとかじゃないから!!←