jelly

近況報告

日記

1ケ月と10日ぶりにインしました^^;;

ご無沙汰して・・・

申し訳ありませんでした <(_ _)>


現在は平日 PCセミナーに通っています。

スキルアップが目的なんですが、今まで経験したことがない

まるで学生時代にタイムスリップ(?)したような

充実した日々を過ごしてます^^

年齢も今までの環境もまったく接点のなかった方々と

コミニュケーションをとることが楽しくて・・・

でも これも過程の段階で さてこれから何が起きるのか・・

わくわくしています^^

でもね・・

やっぱりそれなりの年齢のせいか・・^^;

鞭を入れてもらわなくてはならないかも・・


ゴールデンウィークは

なんと 10連休!

初めての経験なので どう過ごそうかと・・^^;

そんな訳で 不定期インは解消できそうにありませんが

なるべく 皆さんとも楽しい時間を過ごしたいと思っていますので

どーーーーぞ 見捨てずにヨロシクお願いいたしまして

簡単措辞ではございますが

近況報告とさせていただきました♥


  • 恐竜戦隊コスモ

    恐竜戦隊コスモ

    2011/05/05 19:45:10

    ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

  • パルレム

    パルレム

    2011/05/02 22:05:19

    リア充いいね!!!

    私も1カ月ぶりにINして
    「リア充してました!!」って言いたいwww

  • セクシー

    セクシー

    2011/05/01 10:43:05

    そうだったんですか~
    すごいねーすごいねー♪

    チャレンジ精神って
    大事ですよね☆

  • ムーン♤

    ムーン♤

    2011/04/30 20:21:23

    ふふ。いろいろ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キo(o*゚ー゚)oワクワク
    幸せしてるのね❤^^

  • レイカーズ

    レイカーズ

    2011/04/30 13:40:37

    がんば^^だ

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/04/30 07:39:29

    jellyさんがいなかった時間は天変地異がたいへんでした。
    やっぱり天の岩戸にお籠もりして修行していたんですね^^
    ネコグッズがたくさん出ているから暫くは忙しいですね。

  • ひろみさん♪

    ひろみさん♪

    2011/04/30 07:38:09

    jellyさん、大ご苦労様&お疲れんじゃ~でっす^^
    おおおおおっ!!!^^
    10連休❤満喫しまくってくださいね^^

  • zoko*

    zoko*

    2011/04/30 01:00:50

    ヾ(●´▽`)ノ jellyちゃ~~~ん❤ 
      おかえり d(´▽`●)
    スキルアップ!スゴイよ~♪ 頑張って(○ゝω・)b⌒☆NE

  • ❁鼻血プー子❁

    ❁鼻血プー子❁

    2011/04/30 00:56:03

    ニコにJellyさんの気配がないのは寂しいけど、
    リア充してるんだろうなって嬉しくもあるんですよ(。΄亝◞౪◟亝`)❤ガンバッテ

  • とうふ

    とうふ

    2011/04/30 00:55:34

    そうだったんですねーΣ(゚Д゚ υ)
    何か目指すものでも・・・??
    とにかく頑張って下さいね!突然の縮小に驚きでしたが
    応援する気持ちでいっぱいです'`ィ(´∀`∩。

  • mari

    mari

    2011/04/30 00:38:52

    いっぱいスキルアップして、何かの時には助けてね~^^

  • わむたん

    わむたん

    2011/04/29 23:02:54

    がんばってますね(●^o^●)