(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿自分のイメージカラー(o・ω・o)

アート/デザイン



自分のイメージカラー…

何色だぁ(´・ω・`)?

でもオレンジ~きいろ~あたり。って
よく言われます(^ω^)

きいろ大好き❤

かわいいし、二宮さんの色だから(*´ω`*)w

あと自然にピンクを選んでしまう←
似合わないのに(´-ω-`)

・・・・・・

話しは変わりますがw
GANTZ見たいよーお(*´・ω・`*)

GW中に行けるかしら。
行きたいわー(。→‿←。)♥

あとカラオケも行きたい(✿◕ ▿ ◕ฺ)ノ
最近カラオケ依存症ですw

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/01 18:33:33


    唯 ちゃん*

    うわーありがとう(´;ω;`)♡゛
    でもわたしには茶色くらいしか合わなぃ(*ノД`*)・゜←

    GANTZ今日見たよー✿!
    すごい楽しかった((*∩ω∩))゚+.゚

  • 唯♡*。

    唯♡*。

    2011/05/01 11:13:35


    沙和ちゃん 黄色もぴんくも 
    似合ううう(Ü♡*

    私もGANTZ見たいー*
    TVでやってたから見たら
    面白かったあ♡!


  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/30 21:11:02


    うる ちゃん*

    似合わないよー(´;ω;`)
    きいろ好きだから嬉しいです★

    GANTZ見たいよねー!
    ニノさん にのさん 二宮さん(o´ノωノ`o)♥♥

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/30 21:10:04


    きりん チャン*

    絶対きりんちゃんとオケ行ったら
    盛り上がれる気するー!☆

    元気よさそうな色好きなくせに
    かなりののんびり屋なんです^^;

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/04/30 21:09:07


    妃夢音♥ チャン*

    名前変えたんだね☆ またまたかわいい♥゛

    きいろは金運上がりそうだしね!w いいよねぇ(*◕ ◡◕)✿♫♬
    GANTZ1は受験勉強とかあって行けなかったんだー;;

    でも、こないだのTVで見た✿
    やっぱカラオケって依存症になるよね♡w←

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/04/30 11:16:51

    紗和ちゃんピンク似合うよー(*´艸`)
    黄色って感じも解るw


    GANTZみにいきたいーっ
    にのさんニノさん二宮さんっ♪(*´ω`*)♡←

  • きりん

    きりん

    2011/04/30 02:24:59

    GANTZいきたい!オケ行きたい!
    完全に考え一緒です(´・ω・`)w

    元気よさそうな色だね☆

  • 妃夢音♥

    妃夢音♥

    2011/04/30 00:35:36

    名前変えました!
    きいろ、ひむも大好きbb かわいいし、金運の色←
    GANTZのパート1は見に行ったけど・・・ パート2はまだ行ってないbb
    早く行きたいよぉ、、、
    ひむもカラオケ毎週行ってたから、止められなくて・・・