壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

遠足。

日記

教会の遠足に行き。・・・
といいたいところが、やっぱり案の定寝坊した件。

っつーかね、
俺の(ほんとは今月末でやめる人の)お別れ会で
夜中まで騒いだのが悪かっただけであって・・・


まあいい。
とりあえずそれはいいんだ。

問題は、実家に帰ってひと眠りし、
のこのこ帰り際にコンビニに寄って、
大帝国のためのBitCashを買うのをもーのすごく楽しみにしてたところ、
機械オンチなブスがノロノロ操作してるのを
本気でぶっ飛ばしたくなった衝動を抑えつつ、
やっとの思いで家に帰って、
さあ、購入!!


のところでDLサイトも何もかも死んでるとか何なの。

しかも、2chで散々に叩かれてるし。

俺のこの楽しみだった時間はどうしてくれるんだよ・・・。

  • ゆう

    ゆう

    2011/05/01 11:33:35

    あらら…バグ関係の問題でしょうか。
    評判はイマイチでも自分的には当たりだという可能性も^^;
    でも先に悪評を読んでしまうと気分下がりますよね。。

    と、タイトルの話題には敢えて触れずにレスしてみましたw

  • ニコ厨@來姫

    ニコ厨@來姫

    2011/04/30 10:19:10

    あぁ遠足・・・。
    私もこの前行ってきましたよ。
    1時間ちょい歩いて・・・
    とりま足が死にましたww
    そしてその2日後風邪引きました。
    でももう完治ですww

  • Jennifer

    Jennifer

    2011/04/30 08:02:31

    とりあえず、まあいい・・・ってwwタイトルの遠足の話は、冒頭のみという・・・w