ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

今日も終わった

日記

「3連休」と思っていたら
もう、一日が終わってしまった・・・・。
毎年、こんな状態で
何もせずにGWが終っていく・・・・・・。


ふと思い立って
100円ショップに行き、大量の造花を購入。

7月のイベントで使う「花の腰ベルト」を
作るための下準備をしたのだけれど
この花の量で間に合うのか
全然分からずに不安になってしまいました。

うちの教室は手作りが多いので
手芸や工作が苦手な私は
毎回痩せる想いで手作りしています。
(実際は痩せないんだけどさ・・・・・)


さて、明日は仕事。
ほぼ1日外に立っている仕事なので
日焼けに注意です(^^ゞ
雨が降ると人は来ないし
晴れると日に焼けちゃうし・・・・・。
オバサンはなかなか大変なのだ。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/05/04 00:12:25

    衣装もハラウパウもチームパウも
    全部先生のお姉さまの手作りです。
    なので、レイと髪飾りは、なるべく手作りです。

    マカニさんのハラウは「制服」があるんですね。

    うちのハラウはハラウパウでも
    チームパウでも手作りパウでも
    なんでもOKです。
    色とりどりのパウでのお稽古、楽しいですよ❤

    マカニさんに応援して頂いたので
    苦手だけど頑張ります!!

    ありがとうございます<m(__)m>

  • マカニ

    マカニ

    2011/04/30 20:22:54

    お疲れさまでーーーす

    手作りなんですかぁ
    本来は、そうなんですよね!!

    マカニの所は、作らないんです(@_@;)

    制服のパウのステンシルのみ
    作りました
    毎日5時間、5日かかりました
    寝不足で、倒れそうになった記憶です

    マカニも洋裁や工芸苦手でして
    衣装直すのも、毎回ミシン相手に悪戦苦闘

    うかちょんさんがんばってね!!