♪の漫ろ歩き


あいかわらず

スポーツ

あいかわらずキムヨナは八百長してきましたね。
3-3も飛ばず、ジャンプのステップアウトあったのにSPであの点数って、ありえないだろう><
っていうか、あんな不様にステップアウトしたジャンプに加点されているってどういうことだよ!!
それに比べて、浅田選手の点数は、トリプルアクセルは両足着氷だったから減点はしかたないがDGはないだろう。しかもフリップまでURされている。
村上選手も3-3がURされた上、異様に点数下げられているし・・・。
もう八百長がこうあからさまだとフィギュアはもう競技としてダメかもしれませんね。

それにしても、フジテレビの異常なキムヨナ押しが気持ち悪すぎる><
日本人のフィギュアファンでキムヨナ好きなんていないだろうに・・・。
というか、あれだけ相撲の八百長を責めていたんだから、キムヨナの八百長についても責めろよ!!


安藤美姫:65.58
http://www.youtube.com/watch?v=WtazJH-amd8

浅田真央:58.66
http://www.youtube.com/watch?v=NwLIoFb9f-U

村上佳菜子:54.86
http://www.youtube.com/watch?v=uLO4ptbVsGI

キム・ヨナ:65.91
http://www.youtube.com/watch?v=mRp3flVl9FA

  • 千尋

    千尋

    2011/04/30 19:53:43

    何よりも日本のメディアが味方しないといけないのに
    敵というのが許せませんね;;

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2011/04/30 15:34:54

    もうキムヨナの点数には唖然です(ー、ー)
    素人が見ても、安藤さんの方が点数上であるべきでしょう!
    真央ちゃんはすっかり痩せてしまって、精神的に辛そう…
    キムヨナのように暴言やツバを吐いたりするような性格では無いから心配。
    すっかりフィギアの世界が変わり果ててる気がします>。<
    前のように戻って欲しい!

  • ぽん

    ぽん

    2011/04/30 13:00:24

    キムヨナに関してはまたかって感じです。
    真央ちゃんもジャンプ成功が一つもないとはまったくあきれ果てます。
    他にもコストナー、マカロワ、コルピにについても同じことが言えます。
    こーなったらみんなでボイコットするしかないですよ。
    日本では特にですが、観客が観にいくから儲かるんです。
    しかも日本でのチケット人気があるからって高すぎて。
    本当バカばっかりでISUのとなりで原発事故起きろってゆーんですよ!

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/04/30 08:20:05

    八百長と言うのは、由来にもあるように、ばれないうちは商売にメリットがありましたがばれたらデメリットとなった。
    相撲などは好例。
    ばれたら競技に対する敬意や関心を失わせる。

    フィギュアスケートの幹部は、短期的には潤うかもしれないけど、確実に未来のファンを減らしているといえるでしょう。

  • 大黒

    大黒

    2011/04/30 03:11:16

    腹立つので見ません
    どうしても冬季おリンピックの顔にしたいんでしょ
    あの国やあの国のかかわる団体すべて嫌いです。
    キムヨナはみるだけで吐き気するんでみません

  • ビリア

    ビリア

    2011/04/30 02:05:01

    キムヨナのフィギア点数
    八百長としか思えない^^;

  • 一人旅の龍騎士

    一人旅の龍騎士

    2011/04/30 01:35:41

    こんばんは。
    明日の安藤選手の滑走が最終グループの早い順番なのが気になります。