くるくるお気楽日記ww

GW突入^^;

日記

黄金週間始まりましたね^^

皆さんいろんなとこ行ったりするんだろうなww

渋滞とか、事故とかよく耳にするから

気を付けてねぇ^^


私は、頑張って「馬車馬」のように働きます 爆
            ↑
    この言葉ちょっと気に入ってる (≧∇≦)ノ彡 バンバン!

今年はいろいろあったからみんな大変だけど

頑張ろうね♪

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2011/05/01 17:06:24

    私は今日部活頑張ったのでGW休みになりました^^
    ゆっくりします♪

    お仕事頑張ってください☀

  • FANTAN

    FANTAN

    2011/05/01 02:20:10

    大変だけど、がんばってくださいね。
    5月になりました。早く日本が元気になりますように、祈りをこめて、訪問です。

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2011/04/30 11:05:49

    お仕事頑張ってくださいね~

    私は子供らに振り回されます><(主婦にも休みがほしい~)

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2011/04/30 09:23:21

    馬車馬。。。気にいってる。。。w私は馬車馬のようにコキつかうの好き爆

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2011/04/30 02:01:34

    全く予定ござ今線w
    活動縮小といいながら
    遊んでいるあたし・・・

    お仕事がんバレーーー!
    GWは稼ぎどきなのかな?

  • ゆきちゃ♪

    ゆきちゃ♪

    2011/04/30 01:59:35

    いいなぁ。仕事があって・・・。
    27連休ってどうよ?。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

  • ひろ

    ひろ

    2011/04/30 01:51:15

    うちも特に予定はないよ~^^