uni

イメージカラーねぇ〜

アート/デザイン

緑が好きです。

なので、緑だとうれしいなぁ〜♪

ニコタでは有り得ないぐらいグリーンですしねwww

でもリアルだと洋服は黒、グレー、紺、カーキ、紫が多いです。

小さい頃、コレでもかってほどのピンクのふりふりを着せられてたので

ピンク系が嫌いになりますたwww

まぁ、今は普通になったけどねw

  • タロー

    タロー

    2011/05/07 22:28:31

    えー、目立つの!?

    公園限定・・・怪しくなるじゃないか~

  • uni

    uni

    2011/05/03 21:55:32

    >ドッチん
    wwwwww
    まさかの分析ありがとうwww

    まぁ、穏やかでいたいってのは願望でもあるから、あたってるのかな(*´ー`*)w

  • uni

    uni

    2011/05/03 21:53:49

    >兄さん
    緑好きって以外とおおいですよね♪嬉しい事だわ(*´ー`*)

    そうそう、冬は黒、グレー系が多いですけど、
    コレから夏にかけて原色に近い、カラフルが目だって来る事でしょうw
    日本人は四季によって服の色味もかわりますからねw

  • uni

    uni

    2011/05/03 21:51:20

    >タローさん
    迷彩服って、町中で着ると目だちますよねwww

  • ドッチ

    ドッチ

    2011/05/01 11:32:54

    緑が好きな人は穏やかである事を好む。物事をバランスよく保とうとする為、突出しすぎないように、かといって不足がないようにと考えるからです。いつもニコニコしていて、人に対して穏やかに接する事は「良い人」には欠かせないマナーだと考えているので「良い顔」をつくのはすっかり身についている。また、相手を喜ばせたい一心で、噂話もよくする。
    さらに、無意識のうちに身についているサービス精神のために、知人から頼まれごとをされるとイヤと言えない所がある。断るのは厳しい対立の始まりのような感じがするからである。
    非常に人に気をつかうタチで、人一倍家庭での安息を大切に考えている。
    やさしい家庭人としての資質が有り、家庭よりも家族サービスの方に能力を発揮する。


    だそうですb

  • なう万蔵

    なう万蔵

    2011/05/01 07:04:28

    緑色大好きですがぁ
    実際身につけるものを緑にして違和感なくするのは難しい…
    ふと地下鉄の中で乗客を見回したりすると
    一面黒、ねずみ色、灰色。
    これってやっぱり異様?それとも地味好きなハイセンスってことなのか

  • タロー

    タロー

    2011/04/30 23:40:19

    ぼくは迷彩色が好き、なるべく目立たないように

  • uni

    uni

    2011/04/30 17:37:39

    >侑那=ゆうなさん
    いらっしゃいませ〜ヽ(・ω・)ノ
    緑は癒されますよね〜(*´ー`*)♫

  • uni

    uni

    2011/04/30 17:36:33

    >たかち様
    おねぎですからねwww

  • uni

    uni

    2011/04/30 17:35:43

    >クマたん♥さん
    いらっしゃいませ〜ヽ(・ω・)ノ

    知的とな!!?ありがとうございます(*´ェ`*)ポッ
    クマたん♥さんはピンクで可愛らしいですね♥

  • 侑那=ゆうな

    侑那=ゆうな

    2011/04/30 05:09:39

    ブログ広場からデス。
    ゆぅなも緑大好きです♡

  • パ○パンマン

    パ○パンマン

    2011/04/30 04:58:36

    草食系b

  • クマたん♥

    クマたん♥

    2011/04/30 04:45:06

    ブログ広場からおはようございますです^^♥

    緑ですね^^♥
    知的な感じがしてステキです♥^^b