りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

ミラクル発動~♪

日記

貴方の鉢は
この黄金の鉢ですか?
それとも銀の鉢ですか?
それとも普通の鉢ですか?

はーいっはいはいはいはい∩`・◇・)ハイッ!!

その黄金の鉢は私のでーす^^
ついでに普通のプラスチックも(笑)


折角10個一気植えしたのに、初めてみつばちさん来ないし種も貰えなくて、
ちょっと朝からしょぼーんとしてしまいました(^^;ゞ
そしたらなんとミラクル発動~♪♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

通算2個目のミラクル(ちょっと少なすぎる(/_;) )です♪
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

たんぽぽの綿毛が1個もなくても、メガが1個もなくてももう泣かなーいwww


月末棚卸しGW突入中になったけど、負けずに頑張って来る~(^0^)ノ

今日もお仕事行って来マース♪

  • りお

    りお

    2011/05/01 21:24:10

    >オレンジピールさん
    ありがとうございます~♫
    やっぱり金色鉢は良いよね^^v

    >☆$マサ$☆さん
    ありがとうです♫
    きっとこれで幸運が訪れると信じてます(笑)

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2011/05/01 20:26:22

    ミラクルヾ(@^∇^@)ノおめでとうございます^^♪
    四葉の金鉢、かなり縁起良いですね^^

  • オレンジピール

    オレンジピール

    2011/05/01 11:19:29

    ミラクルおめでとうございます^^ステキです~

  • りお

    りお

    2011/05/01 10:31:36

    >ふーさん
    ありがと~(^o^)
    日頃の行いでメガらない、とか?(大笑)
    頑張るね~^^

    >しょうちゃん
    ありがとうです♫
    私もようやっと2個目です。
    長かった~w

  • りお

    りお

    2011/05/01 10:29:42

    >リョウマくん
    いいなー^^

    >きらり✿さん
    ありがと~♫
    ぶぶぶwww
    確かに金色って成金的なイメージだよねwww
    たんぽぽ育成お互い頑張ろうね~^^

    >美枝子さん
    ありがと~^^

    え゛え゛ー
    メガするのは私のせいじゃなーーーーいww

  • りお

    りお

    2011/05/01 10:27:14

    >アンさん
    ありがとうございます~(^o^)
    金運あがると良いけどね~←違うかww

    >ハンナさん
    ありがとです♫
    ハンナさんも未だ叶わずだったのね~;;
    たんぽぽはようやっと2個拾えました。
    綿毛のメガお友達のとこで見たけど迫力あって良かったw
    是非うちの庭でもメガさせたいです~

    >yuzu★さん
    ありがとうです♫
    普通の四つ葉の種は、収穫する度貰えるので結構貯まりました^^
    でも綿毛はさっぱり。。
    メガもさっぱり。。。
    お庭にメガっているの見ると羨ましいですね^^;

  • りお

    りお

    2011/05/01 10:23:39

    >rnaoさん
    メガしやすいと言われるお庭ですが、四つ葉のクローバー手強し!です^^;
    綿帽子もようやっと2つゲットですw

    >らな♪美蛙さん
    まだなかったんだ~
    早くミラクル発動すると良いね~^^
    ありがと~(*^_^*)

    >しゅーひさん
    ありがと~です♪
    育ててる割にはミラクルってなかなかなってないと思うよ~;;
    都市伝説…言えなくもないww

  • しょうちゃん

    しょうちゃん

    2011/05/01 10:13:45

    金鉢おめでとう(^o^)丿
    憧れてるんだけどまだ一回もならなーいw

  • ふー

    ふー

    2011/05/01 07:17:05

    おぉ~! ミラクル発動おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪ 最近めっきり、
    ミラクルと無縁です。(/_;) なんでかなぁ~。。。

    お仕事ガンバってね!

  • 美枝子

    美枝子

    2011/04/30 22:54:52

    ミラクルおめでとう~
    いいなぁ~
    またカーネーションがメガして種を買いました;;
    もしや( 一一)(;¬_¬)ジーo(=¬ェ¬=)oジーーーッ

  • きらり✿

    きらり✿

    2011/04/30 21:57:09

    ミラクル、クルクルおめでとうです♪
    金色。。。お金持ちになった気になる(^^;

    私には、綿毛のタンポポもメガも。ミラクルさえない(;;

    気持ちよくお仕事できそうですね(^^

  • リョウマくん

    リョウマくん

    2011/04/30 21:38:37

    成ったw

  • yuzu★

    yuzu★

    2011/04/30 16:40:35

    ミラクルおめでとうですw
    「よつば」はなかなかもらえなくて苦戦中w
    御仕事、がんばって行ってらっしゃいw

  • ハンナ

    ハンナ

    2011/04/30 15:36:39

    ミラクルおめでとう!
    私はいまだにミラクル無いよ~ToT
    たんぽぽ綿毛も無いよ~!
    メガもなかなか ならないよ・・・>_<

  • アン

    アン

    2011/04/30 13:52:46

    ミラクル発動おめでとうございます。
    幸せの四つ葉でミラクル発動だなんて、幸せがパワーアップして来そうで、縁起が良いですね。
    きっと良い事があると思いますよ (^o^)

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2011/04/30 13:41:33

    おおすばらし~
    おめでとう~~

    オイラは
    いまだに
    ミラクルなしです。

    ミラクルは都市伝説と決め付けています。

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2011/04/30 12:07:43

    ミラクル発動したことないケロ(;´Д`A ```

    おめでと〜♪

  • r n a o

    r n a o

    2011/04/30 09:22:39

    いてら〜〜(^^)///

    うちも、、ぜんぜんメガらない〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><