ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

気に入りました

日記


 【「マツコデラックス」みたいな名前にしてみたー】 
ウオッカのことは今日から、「ウオッカジャスティス」と呼んでください。 http://shindanmaker.com/114058

 

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/30 21:09:21

    REIさん なんか世界征服狙ってそうでステキ(違)
    旅行好きのREIさんらしいかもですよーー。

  • REI

    REI

    2011/04/30 20:54:34

    REIのことは今日から、「REIワールドワイド」と呼んでください。

    なんか、ひとりだけ毛色が違うような気がするのですが…なんで?

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/04/30 12:34:18

    ゆるい感じが自走式さんにぴったり、
    悪な感じがさすがイーニドさんにぴったり。
    当たってますがな(笑)

  • イーニド

    イーニド

    2011/04/30 10:36:22

    強面の正義の味方なのですね。かっこいいです。
    私は、また攻めくさいのが出てしまいましたw

    イーニドのことは今日から、「イーニドブラック」と呼んでください。

  • 自走式

    自走式

    2011/04/30 09:37:24

    かっこいい!<ウオッカジャスティス

    私もやってみたら「自走式のことは今日から、「自走式リラックス」と呼んでください。」と出ましたっ。…ゆるぅ…(笑)。