マメ

好きな小説は

小説/詩

オイラは推理物かSF物の小説が好きですww

といっても最近買ってないのですが(^_^;)

一番新しくても古本で買った機本伸司 著「神様のパズル」ですね。
これは映画化されたんで知ってる人もいると思いますが、
まだ映画版を見てないので時間あれば借りようかと思ってます。

オススメの本があれば教えてほしいですね(^0^)

  • マメ

    マメ

    2009/04/19 01:14:51

    神様のパズルは推理物じゃなく、一応SFの方だと思うよ(^_^;)

  • たまご

    たまご

    2009/04/18 18:24:27

    「神様のパズル」始めて聞きました。
    私も推理小説大好きなので
    今度本屋さんで探してみます。^^

  • パンダ

    パンダ

    2009/04/18 18:02:25

    神様のパズル、まだ読んでいません。
    お陰様で、読みたい本が出来ました♪

  • コロ

    コロ

    2009/04/18 11:25:08

    「神様のパズル」知りませんでした・・・

    今度買って読んでみます・・・