みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

打ち止め

スロット

 別にゲームは好きじゃないんだけど
コインの為にしてます。

 しかしこの服はいまいちかなぁ(。◕◞◟◕。)
デザインがトトロのお腹みたいぃ(>_<)

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/04/18 22:50:32

    ヒロケンのブログへのコメントありがとうございます。

    Pコインの白ガチャ、黒ガチャについての解釈が誤っていたようです。

    次のようコメントに読み替えてください。

    訂正後のコメント

    現在の青ガチャはこうですね。
    1(プレイ)回 20cコイン で、1日10回まで。

    これに、置き換えると、
    1プレイ(回)100Pコイン で 1日何回でもいいです。
    となりますね。

    最初に思ったんが、これはすごくPコインが必要になるので、ほんとかなと思ったんですが、
    白ニコガチャ を 現在の青ガチャに置き換えると、
     100Pコイン× 10回 =  1,000Pコイン と、なりますね。

    黒ニコガチャは、赤ガチャの時に置き換えてみると
     300pコイン× 5回 = 1,500Pコイン と、なりますね。

    これでは、お子様はもとより、大人でもちょっと手が出せませんね。

    ブログの方は、修正しておきました。

    分かった様なコメントを伝えて申し訳ありませんでした。(-。-)y-゜゜゜   」

  • みよ

    みよ

    2009/04/18 20:04:37

    ヒロケンさん:本当はヘアーバントを用意してるんだけど
    この帽子ほめられたからこのままε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2009/04/18 20:03:37

    み~たんさん:気に入った服が無いのよねぇ~。
    白系のワンピーを狙ってるのε(◡‿◡✿)з

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2009/04/18 20:01:40

    Cコインのためには、ゲームをしないと
    スロットルは、
    時間はかかるが減ることが有りませんから
    安心してできますね。
    そうね、帽子の大きさにお洋服が負けているんdすね。
    な~~~~んて、いってますよ。

  • み~たん

    み~たん

    2009/04/18 19:59:27

    デザイン素敵ですよ(≧ω≦)トトロなんかじゃないと思いますよ^^