ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ダイエット・・・・・・・・

日記

一週間で3キロ増えて・・・・1っ週間で2キロ減らした!

増えるのは簡単でも!減らすのって・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・異常な努力がいるのね~。

後!1キロの壁は厚い!!

このGW中に後1キロ頑張ろう~★

  • hana

    hana

    2011/05/05 09:55:19

    maさん
    やっぱり、新生児!味噌3つ!牛乳パック3個って、こわいです。体重かった。(++;;

    後1キロに・・・・・・根性が少しなえています。

  • ma

    ma

    2011/05/05 07:03:46

    3キロって、新生児並みの重さですね。
    のこり1キロは、順調に減っていますか?
    健康体重を維持してくださいね。

  • hana

    hana

    2011/05/02 10:20:47

    紗雪さん
    コメありがとう~そうなんです!増えすぎると体重落とすのもそうとう大変なので、早めに対処を!!

  • 紗雪

    紗雪

    2011/05/01 22:42:14

    そっか^^
    そうだよね^^
    私もちょいと減らしたいな~
    がんばるぞ=(><)

  • hana

    hana

    2011/05/01 11:52:18

    *ココア*ちゃん
    成長期には必要ないから良いよね~もう、基礎代謝が・・・・・無いから水飲んでも太るお年頃かしら??

  • hana

    hana

    2011/05/01 11:51:13

    usagiさん
    今回は前回の夏のようにいきなり太った!原因は解かっているけど・・・・(生@不順でピ@を飲んだので一ヶ月イライラも食欲も落ちず・・・・最近ジーパンきつい!叉ずれ犬の散歩で走れない!)

    不都合が続いてやっと、「太った」のに気づいた!

    で、ダラダラ「痩せたい」と思っても中々やせられないので今回も短期集中で!!今は、0カロリーの商品も多いからね。こんにゃくゼリーとか!!後は間食を最低限に全体量を最低限に落としました。

    断食よりも早く早く苦しまずにやせれます・・・・でも!ダイエット3日が山場ですわね!!今は胃もなれて今週中に1キロ痩せれば終了ですww^^bなんて、旨くいくかしら?

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2011/04/30 20:13:44

    ダイエットですか・・・^^
    応援してますね(@^▽^@)

  • usagi

    usagi

    2011/04/30 18:05:49

    確かに増えるのはすぐ。
    減らすのは私も苦労してます。
    震災後は外出しなくなったのでもうすごいことになってます><

    お互いがんばろう!