ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

自分のイメージカラー

アート/デザイン

イメージカラーって難しいなぁ
服から行くと
濃いのから薄いのまで茶系が多いかも
Tシャツ、カットソーとかは、淡ピンク~淡紫とかもけっこうあるかな。。。

あれ・・・そういう意味じゃないのかな

最近好きな色は、紫かな?
ブレスレットのパワーストーンにアメジスト入れてます
服でメインにするのは難しいので・・・小物でね

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/02 15:14:41

    >夢色うさぎさま
    ☟のイメージカラー占いというのをやってみたら、赤紫でした
    http://u-maker.com/65770.html
    でも、いわれてみれば・・・
    赤系よりは青系よりのイメージだと思います、自分でも
    夢色うさぎさんの青紫の方が近いかもです

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/05/02 14:55:43

    イメージカラーって 好きな色とも違うんでしょうねぇ
    わたしが抱くジュピさんは 青紫のイメージですが・・・

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/05/01 17:05:49

    >✲菻花✲さま
    ローズクォーツかわいいですよね♫
    水晶とだと、ほんわか柔らかい感じでしょうか?
    特に今の季節にぴったりかも~

  • ✲菻花✲

    ✲菻花✲

    2011/05/01 15:24:01

    アメジスト綺麗ですよね(*✪▿✪*)✧キラキラ・・・
    私は水晶とローズクォーツつけてます~

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/30 21:51:34

    >雅さま
    こんばんは~
    ストラップにはドラゴン彫水晶
    全ての運気を上昇させる、湯水のごとく財産を招き入れる
    というかなり欲張りなストーンです^^
    ギターで赤く燃える熱い歌を歌っているのか
    水のように心を浄化する歌を歌っているのか
    ・・・できたら嬉しいなぁ

  • 雅

    2011/04/30 21:29:15

    こんばんは。
    私は、ストラップにムーンストーンがついていますよ♫
    今日のジュビさんを、見ると
    ワインレッド
    優しい色だと
    水色ですかね。
    私の勝手な想像ですみません!

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/04/30 18:34:43

    >エマさま
    すごく光栄です~
    紫は難しい色で、使い方で上品な感じにも、野暮ったい感じにもなりますよね
    だから、服に入れたりするのは中々勇気がいるかも

    おそろいのエプロン嬉しいです(≧∇≦)
    ありがとうございます♫

  • エマ

    エマ

    2011/04/30 18:09:18

    じゅびさまのイメージカラーは紫です。
    あたしの勝手なイメージですの。
    だからおすきな色とかぶっててびつくりしました。

    にしてもエプロンかわゆい( ´艸`)
    伝言板のために着替えて出直してきます←