ス豚ヾ(´ε`*)ゝ

真・多肉生物ス豚

スブタかな?スブタぢゃないよ、ストンだよ^p^)

はつぶろぐ

日記

みょうな あいてむを みつけたお (。・_・。)ノ
とってもとっても とーてむぽーる てき
ぼく がむばって たくさん あつめるんだ♪

  • miccon

    miccon

    2021/08/24 22:19:27

    トイレは
    トイレのおばさんが居てる
    ホテルのかレストラン
    観光地はやばいw
    今はトイレより怖いもんね~
    行けませんわ><

  • miccon

    miccon

    2021/08/24 22:15:46

    ↑あんっ
    このころは豚ってなくて
    可愛かったのねwww

    北京動物園も兵馬俑も実は〇外付のバスで行ったので
    動物園は時間がなかったんだけど
    どうしても見たくてバスのまま入りパンダ舎の前着で
    パンダだけ見てまたバスに乗って帰りましたw

    兵馬俑も同じく
    物売り被害にも何も合わず
    バスで兵馬俑前まで乗り入れました
    時間があればもっともっと見たかったよぉ~

  • 希美✿.

    希美✿.

    2011/06/09 15:55:10

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-
    こんにちゎ☀

    只今友だち巡回㊥です◎

    昨日から喉が痛く、熱が若干あり今日は学校を欠席orz
    熱が38.6度あったので病院へ行きましたあ(∀)

    結果。
    僕を苦しませていたものは「溶連菌感染症」という病気でした◎
    感染症なので学校登校中止…
    明日も行けない様。

    今週の土日は市民陸上大会があって僕はリレーに出るというのに…
    でも、大会は行っていいとお医者さんから言われたので良かったです*

    溶連菌と戦っている僕から素敵お届けでーすっbb

    +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-

    なんとなく古いブログに米させていただきました<(_ _)>

  • elena

    elena

    2009/08/30 08:01:46

    昔のブログを見て懐かしんでます^^
    写真は消してしまわれたのかな?
    とーてむぽーる(。・_・。)ノ

  • sachiko

    sachiko

    2009/04/21 03:11:03

    なんてシュールな・・・ww
    こけしの斬新な使い方ですねートーテムポール懐かしい♪

  • tea

    tea

    2009/04/18 12:18:33

    ブログは1日1回で100コインだから、来た日から始めていればよかったですね^^
    非公開やすぐに削除しても100コインだから、毎日つけるようにするといいですよ^^

  • elena

    elena

    2009/04/18 11:33:08

    お返事ありがとうございます!
    これからは共に忘れ物をしないように気おつけていきましょう。

  • アキ

    アキ

    2009/04/18 11:30:01

    ブログを見て、入っちゃいけない部屋に入っちゃった気がしました・・・。
    心からの支援ステブしておきました。今後の奇行に期待してます(笑)

  • みも

    みも

    2009/04/18 09:12:32

    もう支援しねー!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(`ロ´)ノ

    ・・・ってコメするだけで支援したことになるか・・・"(6 ̄  ̄)ポリポリ

  • かれん

    かれん

    2009/04/18 08:59:20

    あは、おもしろーーいっっwww

  • elena

    elena

    2009/04/18 08:57:09

    すごくかわいいな^^
    これからも頑張って集めてください!
    増えたときはぜひ教えてください見に行きます!

  • 彩(● ´艸`)

    彩(● ´艸`)

    2009/04/18 04:48:45

    深夜徘徊中にいいものみれましたww
    心からのステプどうぞww

  • 真綿

    真綿

    2009/04/18 03:56:20

    ミゴトな使い方。

  • ニコット事務局

    アバター

    2009/04/18 02:50:57


    こんにちは、ニコット事務局です。

    こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
    「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

     基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
     ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆活動をするとコインが貯まります

     ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
     貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
     新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

     ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
     仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

     仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
     友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆ステキをプッシュって何?

     仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
     してくれる人もいるかもしれません。
     (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

      ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
       ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
    まだまだ足りない機能も多いのですが、
    「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。