kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

kan in Kobe~♪

日記

昨日は昼前くらいから神戸に行ってきました。
久々のオフです。
神戸はやっぱり好きですね~!
こじんまりしててオシャレで。
大阪は私には広すぎて落ち着かないです。
友達に会って、ランチして、ショッピング
散財しちゃいました^^;
でも楽しかったです^^

今日も7時から同じく神戸へ。
ただ今日はジャージ姿で出稽古です。

  • kan

    kan

    2011/05/09 18:26:41

    うにょちん>
    神戸はいろんな意味で商売が上手い!
    イベントとかでも失敗しないし。
    株式会社神戸ってかんじです。
    震災もかてにして綺麗に再生したし。。。
    もちろん皆さん苦労や悲しみをのり超えてですが・・・

  • unyo

    unyo

    2011/05/09 13:56:28

    神戸かぁ〜〜昔何度も行ったわ〜。洋館三昧したりして・・・。
    大変な震災からもしっかり復興しているのね。良かったわ!
    ホント趣味の良い街ですもんね。また訪問したいわ〜^^