猫野サンタ

伝染(うつ)るんです。

日記

前略 ヒトは免疫力が下がると、雑菌に感染しやすくなるそうな。

 オラ、小悪魔のくせにヒトから伝染(うつ)ったようで、これまたヒトが飲むパブロンゴールドSで、なんとか立ち直ってまいりました。

 ヒトはそれを、病魔と呼びます。病魔にかかる悪魔ゆえ、小悪魔なのでせう。

 ちなみに、猫の風邪はヒトには伝染(うつ)りません。草々

  • 猫野サンタ

    猫野サンタ

    2008/11/16 21:38:51

    前略 コメント、まいどありーです。

    コメタさん・・・なかなかレアな漫画家をご存知で。ナンシー関さんの消しゴム版画が見られなくなって、悲しい小悪魔であります。

    しょちゃん、お見舞いのコトバ、さんくすでありんす。意外なことに、悪魔はヒトの病原菌に弱いようです。しかし、そんな映画は見たことがない・・・。

     今週から寒さが増すそうな。お2人とも、ご自愛くださいまし。草々

  • コメタ

    コメタ

    2008/11/15 09:36:54

    吉田戦車を思い出しましたw

  • しょちゃん

    しょちゃん

    2008/11/13 22:40:52

    大丈夫ですか?
    なぁぜ 小悪魔なのに伝染ってしまったんでしょうね?
    パブロンゴールドSで復活できたので よしとしましょう・・・。
    ぶり返すといけません、お大事にしてくださいね(´▽`)