星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

四つ葉&赤パン&プリン

ニコットガーデン

レア鉢植も増えました。

・幸せ願う四つ葉のクローバー

・赤パンジー

・パンジープリン

とりあえず3種類。
( ^▽^ )


もう置くところがない・・・

  • 星夏

    星夏

    2011/05/01 16:00:11

    パンジーのレア種が追加されたんじゃなくて、
    ウチの鉢植にレアが加わっただけね^^;

    なかなか、タネ4個もメガ4個も集められないですよねぇ~
    48種類になったら、鉢だけ並べて記念撮影するかも^m^

  • lemon

    lemon

    2011/04/30 22:08:55

    レア鉢いいですね~
    なかなか種が集まりませぬ・・・><

  • オズ

    オズ

    2011/04/30 19:57:59

    赤パンジーとパンジープリン可愛いですね^^
    四葉のクローバーも存在感ある!
    Cのレア種の鉢植えは完成まで時間かかりますよね。
    おめでとう&お疲れ様でした(o*。_。)oペコッ

    48個しか置けないのきついですね。。。
    もっと増やせると良いのにw

  • つきな

    つきな

    2011/04/30 15:45:02

    パンジーのレアも増えてたのは知りませんでした^^
    レアやメガの鉢植もいっぱいで素敵です~♪