リンゴカクテル

夜更かし

日記

土曜日は お休みなんで 若くもないのに 夜更かししてしまった・・・(●^o^●)

お肌 bpろぼろかも。。。ありゃ。。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/18 23:41:36

    蘭ちゃん・・・あなたの方健康的だわ~
    ぷらむさん…有難う お目め 大切にね
    こえださん・・有難う  もう手遅れかもしれないわ。。お肌栄養なおかも・・
    yonaさん…同じなんだ・・
    うさぎさん・・・一緒だね うさぎさん 市内にお住まいかなぁ? 近くだったりして・・
    皆様 有難う!

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/04/18 22:45:20

    下に同じ~( ̄▽ ̄;)
    「ニコッと」が寝かしてくれない××

  • yona

    yona

    2009/04/18 20:52:36

    毎日夜更かし組でございます^^;

  • こえだ

    こえだ

    2009/04/18 15:09:43

    私はもう徹夜できないな~

    お肌大切にヽ(^o^)丿

  • ぷらむ

    ぷらむ

    2009/04/18 12:54:02

    最近、七並べをすることで、目が・・・目がぁぁあぁっ!ってな具合になるので、夜更かしはできないな・・・^^;

  • ☆お蘭☆

    ☆お蘭☆

    2009/04/18 10:55:02

    蘭より リンゴさんの方が 若いわ・・・^^;
    蘭、徹夜できなぃょ・・・^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/04/18 10:17:17

    はい 徹夜でございます・・・・Takeさん ありがとう
    甘夏食べます・・・・みかんさん ありがとう
    お出かけするので 寝れません・・・ひめ ありがとう

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/04/18 09:57:24

    (*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
    ゆっくり休んでよ。
    ・・・やだ、たけぞうが、1番に来てる・・・

  • みかん

    みかん

    2009/04/18 09:12:29

    そんな時は「みかん」を食べてねん^^
    ビタミンCたぷ~り♪お肌よみがえるんるん(*゜ー+゜)キラッ

  • Take。

    Take。

    2009/04/18 09:09:24

    もしかして徹夜..._〆(゚▽゚*)