自分のイメージカラー
そんなことは考えてみたことがない。好きな色はレモンイエローで、服で似合うと言われたのは緑がかった青だけれど。むすこ2に聞いてみたら、「深い青、紺色に近いような」だそうだ。
昔から「色気がない」と言われるから地味な印象なのだろう。いつも髪をきってもらう美容師さんには「学校の先生かなと思った」と言われた。地味で、暖かさや面白みのない人、なのか・・・そうなのか・・・多少凹むぞ。
そんなことは考えてみたことがない。好きな色はレモンイエローで、服で似合うと言われたのは緑がかった青だけれど。むすこ2に聞いてみたら、「深い青、紺色に近いような」だそうだ。
昔から「色気がない」と言われるから地味な印象なのだろう。いつも髪をきってもらう美容師さんには「学校の先生かなと思った」と言われた。地味で、暖かさや面白みのない人、なのか・・・そうなのか・・・多少凹むぞ。
ジャッカル北上
2011/05/01 13:29:51
自分の思っている色と 他人から見られてる色 ソレが、ニコタでと、リアルでと、
全部で4種類 私は、この4個が全部ばらばらな様ですw
ルッコラ♪
2011/04/30 20:32:40
地味ってか それ普通だと思ってた^^ 私も似たようなものです
今日久しぶりに お洋服見に行きました (何も買わなかった)
やっぱ 黒とか 青とか グリーンが目につきます
そっかぁ~~ 地味なのかなぁ~~ やっぱ派手なのには 手が出ない感じ
いや 普通だと思うがなぁ~~ うんうん きっと
・・・・・・・たぶん・・・・・うんうん