キング発見!

「キングタコット」発見したので、捕獲してきました。
お部屋に置いてみたら、他のタコットよりも大きいです。
さすがキング!
他とは違うということですね。しかも王冠までかぶっているうえに、ヒゲまであるなんて、この辺もやっぱりキングだからでしょうか?
でもまだまだこれからも地球防衛のため?タコット釣りには参加し続けます。

「キングタコット」発見したので、捕獲してきました。
お部屋に置いてみたら、他のタコットよりも大きいです。
さすがキング!
他とは違うということですね。しかも王冠までかぶっているうえに、ヒゲまであるなんて、この辺もやっぱりキングだからでしょうか?
でもまだまだこれからも地球防衛のため?タコット釣りには参加し続けます。
モロン
2011/05/05 07:18:28
おはようございます^^
おっきーーーいww
地味に楽しそうなので、私も釣ってみたくなりましたw
時間ほしいなぁ・・・・w
まぅ
2011/05/02 12:57:41
おぉ~!!キング!!
大物を捕まえたんですね。
私も、地球防衛のために頑張りますっ!!
あれ?キングってまだいるのかしら??
もしや一杯いるってこと??
キングなのに・・(^^ゞ
ウト
2011/04/30 23:38:27
キング捕獲おめでとうございます!
私も釣りたいです☆