嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

今度はファーショール

きせかえアイテム

あみあみカチューシャに引き続き、今度はファーショールを手に入れました!!!

前から欲しかったアイテムなので、本当に嬉しいです!!!

さて、今度は何を出品しようかなー・・・。

アクセサリーにしようか、持ち物にしようか、背景にしようか・・・。

ウーン、迷うなー・・・。

  • ぶん

    ぶん

    2009/04/19 13:23:10

    ファーショールおめでとうです。
    あくまのしっぽも手に入るといいですね!

    自分は「笑わせてくれた人に差し上げます!」等のネタ系フリマしかしてないな~

  • 紅姫

    紅姫

    2009/04/18 11:39:40

    おぉ~!!

    オメオメだねww

    私はいまだ成立せず・・・。

    ぜも諦めるものか!!!!