しあわせ日記

トミ

楽しいプログにできれば・・・・

四つ葉のクローバーを・・

ニコットガーデン

出来るとは思ってなかったわ

それも 四つでなんて・・・・・・・・・・・

もしかして、メガ花かしらね

いいことあるかしらね

  • トミ

    トミ

    2011/05/01 09:47:19

    どうもね
    私もこれは20もむりーーーーで 出来ないと思ってましたからね
    時々 チェックしないとかもね(^^ゞ

  • saho

    saho

    2011/05/01 00:35:06

    ほうほう4つでできるんだ!
    いい情報ありがとうございます!!

  • ゆかり

    ゆかり

    2011/04/30 23:53:58

    あら〜釣りの戦利品でイッパイの素敵なお部屋ですね。
    私も四葉のクローバーは植えた事がないから、4つで鉢植が出来るとは知りませんでした^^::

  • 優☆

    優☆

    2011/04/30 22:34:21

    こんばんは。四つ葉のクローバーは4つで鉢植えにできるのは知りませんでした。