ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ふらんふらのイメージカラー

アート/デザイン

赤色=Red

赤(紅、朱、丹、あか)
・語源は「明(アカ)るい」に通じるとされる
・RGB (239, 65, 35)
・CMYK (0, 90, 100, 0)
・国際照明委員会 (CIE) 700 nm の波長

秘密戦隊のリーダーと言えば
戦うニコット釣り人の 情熱の
血液(AB型)のヘモグロビンの
サンタさんの正装の
シャア専用の通常の3倍な
ふらんふらさんといえば
ルビーが誕生石なのvの
顔色青白いから似合うっていわれる
偶然フリマで入ってきたP髪が
とりあえず


今夜の生さだは0時20分からの放送です。
これは隠れさだファンのタダの宣伝wヽ(^ω^)ノ

  • さとけい

    さとけい

    2011/05/03 00:03:56

    髪型勝手に変えないで下さいww

  • アヤ

    アヤ

    2011/05/01 20:06:49

    いつもぱっつんでござるから、初めて眉毛を見ましたでござるw←

    おばあちゃんのイメージ…髪は黒、服はどこかに白が入っているイメージでござるかね…?(゚ー゚*?)

  • リカ

    リカ

    2011/05/01 19:05:21

    ビックリした(´艸`*)www

    一瞬『誰??』って(´艸`*)www

    あー、その髪型www
    ずっと前にフリマで手放したの(´艸`*)www
    懐かしいなwww
    また買おうかな?w

  • ちゃか

    ちゃか

    2011/05/01 15:44:52

    ももーん・・・
    ふらんふらさんと言えば黒髪パッツンの腹黒京女ももん??

    RGBを見て赤が意外と赤でないことにびっくりしました;;
    てっきり(255,0,0)だと思ってた・・・

  • かおる*

    かおる*

    2011/05/01 10:18:15

    キリッ。☆ってなってる。。。かわいい~っ。☆
    そっかぁ、ふらんふらさんって赤色のイメージなんだ。
    やっぱり、3倍速いのかな?(笑)
    誕生石がルビーって、なんだかいいなぁ。。。

  • かめ

    かめ

    2011/05/01 00:38:58

    ぎゃ~~~~
    髪型がっっ(;´艸`)ぁぁぁ

  • かをる 元気!

    かをる 元気!

    2011/05/01 00:04:47

    業務連絡、了解しました。

    私もそう思いました!赤ですよね?

    ところで、私のアルパカちゃんの名前はきまりました?