ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

女子フリー終了

日記

・・・ああ、脱力…w

一昨日あたりから、風邪がようなったり、悪なったり。
なかなかすっきりしませんが、気力だけはw
世界選手権だけはみなかやと、フィギュアスキーの血が熱血~♪
で、さっき安藤選手が世界女王の座に返り咲いて優勝。
今回は文句なしの金ですね。
…トリノからよくここまで、頑張って歩いてきた彼女ですから。
夢と希望、ほんとうにありがとう。

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:51:02

    Ryouちゃんさま
    高校生のころの無邪気な彼女と、どんぞこから立ち直った大人の彼女。
    どっちも魅力的ですよね。

    …朝だの真央ちゃんも早く風にのれるといいなあ。

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:49:24

    A-A さま
    根気の安藤選手は、ほんまに凄かったねえ^^ 
    ふさわしい人に渡った金です。
    昨日のミキティのエキシビの鎮魂曲…胸にせまったなあ。
    何時にも増して、彼女の心がこもってたと思う。

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:46:22

    沙羅さま
    日本選手も、各国選手も、急な場所と日程変更で苦労したやろうなあ。
    それでも、みんな、あの仕上がりやんか…ほんまにすごいよ、アスリートは…。
    昨日のエキシビは…感無量でみてたよ^^

    おかげさんで、食欲だけはあったからほぼ回復。
    声が変なのは、黄砂の影響もあるみたい^^;

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:43:30

    アイルーアップルさま
    今シーズンのミキティは、一本筋がピンと通ってたなあ。
    いろいろ迷走してたけど、本道に帰ってきたって感じ。
    次のシーズンも頑張ってほしいよね。

    風邪は声だけ変ですw

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:24:11

    むたにゃさま
    もう、声以外は通常営業です^^;
    声も黄砂のせいかもしれまへんなw

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:22:23

    うりずんさま
    おぢさん入ってたら、かなこちゃ…げふん、げふんw

    どっちでもいいんですよ~好きな選手を応援すれば~w

  • ラト

    ラト

    2011/05/02 19:21:08

    Yureさま
    金と銀のメダル…すごいですよねえ。
    みんなよく頑張りました。
    次のシーズンもソチ五輪も楽しみです^^

    ありがとうございます~声以外はほぼ復活です^^;

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2011/05/01 23:38:25

    ミキティ優勝おめでとう!
    彼女が高校生のころから応援しているので、嬉しいです(^_^)。

  • A-A

    A-A

    2011/05/01 19:30:27

    安藤選手おめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    本当に文句なしの世界女王ですよね。
    安藤選手の金メダルは日本に元気を与えてくれたと思う!!

  • 沙羅

    沙羅

    2011/05/01 15:59:22

    SPの時はロイヤルウェディング見ながらやったし~w
    昨夜も途中で入浴したりしたものの、日本の3選手は、しっかり見た!!
    日程も場所も変わって調整が大変やったと思うけど、
    SP2位から逆転して、堂々の金メダル♪
    ホンマに綺麗やった♥
    今夜はダンスのフリーもあるけど、エキジビションやし、のんびり見る事ができそう^^

    ちゃんと暖かくして、栄養付けて、ゆっくり休まなアカンよ?
    くれぐれも、お大事に~m(__)m

  • アイルーアップル

    アイルーアップル

    2011/05/01 08:44:16

    昨日もミキティはキレイでしたね(ハァト)♪

    ところで、風邪はダイジョブかにゃ?
    今日もステキなフィギュアを観て、気力から元気になりますように。

  • むたにゃ

    むたにゃ

    2011/05/01 06:33:13

    風邪、大丈夫ですか?
    雨に降られてしまったせい??
    熱血しすぎてお熱上がってないといいんですけどww

  • うりずん

    うりずん

    2011/05/01 00:39:15

    どっちかちゅーとやね~、
    真央より美姫派 ざんす

    いややわ~、おっちゃん入ってるるゎ~

  • Yure

    Yure

    2011/05/01 00:06:18

    よかったですよねww こうでなきゃ! (いえ、誰がどうとは言いませんけど ^^;

    ・・・ゆっくりお休みになってくださいね~ お大事に~~ m(__)m