しゃおり

兜釣れました♪

ニコット釣り

こんばんは^^

兜をかぶったヤドカリ、釣れました♪

持ち帰って、今部屋に飾っています。

ランドセルも釣れたので、今度は売ってしまいました。

でも、どうしてイトウまでピンク色になっているんだろう。ランキングに入るとか、そういう印なのかなあ……。よく分かりません。

ピンクになるのは、レアな魚なのかと思ってましたが、違うのかも。

  • しゃおり

    しゃおり

    2011/05/01 10:06:56

    おはようございます^^
    イトウってリアルでレアなんですか。知らなかった……。
    アカメは釣ったことないな~。

    さっき、ヤマメを釣ったら、15コインだって書いてあったんで、おお、すごい~と言いつつ売っちゃいましたが。あの売却額?ってどうやって決まってるんでしょうね。
    真珠貝が高額なのは(きれいだな~と思うから)納得できるんですけどね~。
    まだまだニコッとは謎が多いな~と思います^^

  • Nouveau

    Nouveau

    2011/05/01 06:37:16

    おはよ!レアが大漁ですね(*"ー"*)フフッ♪

    ちなみに、イトウはリアルでレアっぽい魚なんで
    ピンクになるそうです(゚ー゚)(。_。)ウンウン

    アカメも同じくピンクで表示され、
    クマオとクマコに賞賛されますヽ( ´ ▽ ` )ノ