あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

急なもので

日記

海外旅行に行く予定だったのが、
手違いで延期になったとは、
この前も書きました。

そしたら暇だしなー、
家にいたくないしなー。

そうだ、
東京の友達に会いにいこう。

思い立ったのはよかったものの、
連絡を取ったのが突然だったもので、
彼女は京都に来るというのですよ。

見事にすれちがい。

しようがないから、
ひとりで遊んできます。

五月の二日、三日は横須賀、浦和あたりの、
幕末の史跡めぐりだとか、
私の小説の取材だとかをする予定。

三日の午後くらいには東京に行きます。
関東は久しぶりです。
ひとり旅もとっても久しぶりです。

  • 茜

    2011/05/05 01:27:01

    はいはーい、
    楽しんできましたよ。

  • 智唯*。

    智唯*。

    2011/05/02 20:29:40

    いいなー
    一人旅とかしてみたい♪
    楽しんできてくださいねーー

  • 茜

    2011/05/02 00:28:37

    はーい、行ってきまーす。
    ニコは三日ほどお休みしますね。

  • はるるる

    はるるる

    2011/05/01 18:52:21

    フラっと一人旅羨ましいな

  • いねこ

    いねこ

    2011/05/01 01:33:07

    なんですと?
    早く言ってよ~ 連絡先・・・どしよw
    一人旅なの? 会えるかなぁ^^  会えるといいね~。