★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

はじめましてもーたんです。

日記

今日から始めました。よろしくね。

  • 園田海未

    園田海未

    2015/09/07 21:30:13

    こんばんは。

    初めまして、園田海未(うみ)です。

    サークルの件ですが、現在、借り物ですので、もし、サークルが、作れるようになたっら、是非、勧誘させていただきますので宜しくお願いします。

    それと、ステプ等を返しておきます。

    では、またね☽

    御機嫌よう☀

    お休みなさい☆

  • ♪隊長中山♪

    ♪隊長中山♪

    2015/02/20 20:12:14

    こんばんは。

    ステプ並びに、水遣りとお食事を返しに来ました。

    もーたんさんは、サークルに入らないのですか?

    もし、入りたいのなら、↓に書いてあるサークルの方へ、是非、入会の手続きをしに来てください。

    お願いします。

    では、またね☽

    御機嫌よう☀

    お休みなさい☆

  • ♪隊長中山♪

    ♪隊長中山♪

    2015/02/09 20:37:50

    こんばんは。

    ステプと水遣りを返しに来ました。

    それと、おもしりとりを始めましょう!か、スーパー戦隊大好きっ子集まれ!のサークルに入会してください。

    手続きは、おもしりとりに入会したいなら、甘党狐さんの所へ、スーパー戦隊は、直接、僕の所へ申し出てください。

    返事は、明後日の夜9時までとしますので、お早めにしてください。

    お願いします。

    では、またね☽

    御機嫌よう☀

    お休みなさい☆

  • フリージア

    フリージア

    2011/12/31 06:44:21

    も~さんへ

    フリージア として ニコッとタウン の住人になったのは 5月。

    それまで長年開設していたブログが閉鎖になり凹んでいた私。
    専業主婦にとって、新たな人との出会いや交流は少ない。

    ネット社会・バーチャルな世界だけど、「悪事」ばかりじゃない。
    素性もわからぬ同士だけど、交流が深まるにつれて
    「信頼・真摯な想い」が生まれ 「美しい繋がり」ができることを信じている。

    娘が遊んでいたニコタに今は、ママがすっかり虜になってます(笑)
    私を信頼してプライベートな話題を話してくれた人もいます。
    私も、話した。

    抱える悩みや、過去の出来事で 共通点がいっぱいあった。
    会話をするのが、嬉しかった。

    それぞれの暮らす土地のこともたくさん知った。
    この年齢で また 「新たなこと」 を得ることはなかなか難しい。

    だから、感謝の想い出いっぱいです。
    ありがとう。

    2012年も元日から フリージアは ココに居ます。 
    また、ニコタライフ を楽しみたいなぁ~。

    年末年始、心身ともに健康をご自愛くださいませ。

    ❀ フリージア 拝 ❀

  • ちょと

    ちょと

    2011/05/01 17:43:53

    初めまして、こんばんは。ブログからのご連絡失礼いたします。

    この度は当サークルへの参加申請ありがとうございました。
    当サークルは初心者さん歓迎のサークルではありますが、もーたんさんは自己紹介や
    ブログの掲載もまだ少なく、どのようなお人柄なのか、ちょっと分かりませんので;;;
    とりあえず、参加申請は受理しておきますが、サークルの掲示板にある
    「自己紹介」への書き込みをお願いいたしますね。
    掲示板は当サークルのメンバーさんにしか見えないようになっていますので
    趣味や性格など詳しく書いて頂けると助かりますです。

    それでは、どうぞよろしくお願いいたします。

  • *・゚♡ミクღ

    *・゚♡ミクღ

    2011/05/01 01:35:53

    どうも^^訪問感謝デス★
    遅れましたがはじめまして(‐ω‐`)

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/05/01 01:10:40


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。