ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

イメージカラー

アート/デザイン

ルフィ     
ゾロ      
ナミ      オレンジ
ウソップ   黄色
サンジ    
チョッパー  ピンク
ロビン    
フランキー 水色
ブルック   
ユーリ    茶色


茶系はよく身につけています
ベージュやこげ茶色も好きです

青も好きだけどうちのコックさんとかぶっちゃうし…って
ちゃっかり仲間に入っちゃいました~(๑≧♉ฺ≦)

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/03 07:34:27

    けんけろさん
     エヘヘへ…(*~∀~*)ゞ

     ありがとうございます^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2011/05/03 06:57:46

    さらっと仲間入りですね^^

    茶色はあたたかい感じがします
    良い色ですね^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/05/01 21:15:54

    ともさん
     今回のお題の「自分のイメージカラー」が難しかったから
     ついこんなふうにしちゃいましたー(^^ゞ
     ONE PIECEのキャラクターのイメージカラーは公式のものなのですよ♪

  • とも

    とも

    2011/05/01 17:34:47

    あはは、仲間になってるー
    ユーリさん茶色なんですね
    茶色ってあたたかいイメージがあって好きです
    サンジさんの青ってなんかわかります
    オシャレですよね