ぼやぼやっき~

飛鳥

お気楽にぼんやりぼちぼちと

おねんねのGWかな。。。

日記

 皆様温かい伝言をいつもありがとうございます♫
旦ちゃんは頭痛薬を飲んだ日は めっちゃ眠気に襲われてそのままダウン~
どうなるかと思ったら次の日は元気~えがったえがった(=^・・^=)
でも何となく小熊が喉の痛みとくしゃみ~
んで 消炎剤を処方してもらってきました

 GW初日の昨日は映画を見に行ったよ
小熊の友達を呼んで
小熊とT子ちゃん二人は名探偵コナン
私と主人は塔の上のラプンツェルを観たの
勿論防災対策はばっちりよ
懐中電灯も携帯して 子供達と時間を合わせて一緒に映画館へ~
ディズニーの塔の上のラプンツェルは とっても素敵だったよ
内容はディズニーお得意の『夢は叶う』に終始するんだけど
絵の表現の素晴らしさもさることながら あの映像の技術は右に出るものはいないね
流石~という感じでした
3Dでたっぷり 夢わくわくの時間でした^^
小熊も大好きな友達とコナン君が面白かった と るんるん。。。だったはずなんだけど
何となくだるそう

 今日は又別な友達のバレエの発表会に行く予定だったんだけど
昨日の様子があまり芳しくなかったので 寝際に行かない方がいいよと私が言った
んで 何が何でも行きたかった彼女は今朝自発的に熱を計った
多分いつもの位の熱で大したことはないから 是非行く と私に証明する為に。。。
しか~し38度3分 節々は痛く はう~~~~起き上がると吐き気もする
それを聞いた旦ちゃんも 今日はメーデーで行進する予定を急遽キャンセル~
執行部なので休むわけはいかなかったんだけど 
何せ連休で主治医も連絡が取れなかったら 近場では良い病院がない
なので万が一遠くの病院へ行くことを考えてお休み~
お天気も荒れ荒れだから 私としては内心 やったぁ~(=^・・^=)良かった
天気も悪いわ 小熊は高熱だわ 大熊君絡むわ 病人食作らなきゃ~
旦ちゃんの帰り心配するわ じゃ 身が持たん
という訳で 連休始まって こんな状況なので
ごろごろ連休~でしょうか。。。
取りあえず全員集合なので 巡回の方おやすみがちですん<m(__)m>


サークルの方は一言二言しりとりくらいできるかなぁ~。。。