きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

メーデーってなんだかよく分かってない

日記

……ごがつですね。

エイプリルフールのネタに悩んでいたのが遠い昔のようです。

結局自分の物語のキャラを何人か、こっそり性転換してみたっけなあ。(パクリ)

しかし見せる相手は家族くらいしかいなかった訳ですがw

まあいいや、人形は新しいアイを注文してみたので

届くまで腕脚ボディを調整して磨いておこうと思ってます。

腕も脚も表現が稚拙で、色気のない棒のようだと我ながら思うのですが、

今は取り敢えず1体完成させてみる方がいいのかなと思うのでこのまま続行です。

最近、磨き残しの細かい傷は固く絞った布巾で消せると知ってから、

研磨するのにちょっと気が楽になりました。

でも関節球の磨きはまだ気が重い。達成感を感じにくい作業なのですよ。

先延ばしにするとやる気が失せそうだし、暇を見て適当に終わらせたいものです。