ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

森のカフェは4月をもちまして閉店です。

お部屋アイテム

4月いっぱいをもちまして、

森のカフェは一旦閉店とさせていただきます。

ご愛顧いただきました皆様には、心より感謝申し上げます。


ただいま新店舗のオープンに向けて 店舗改装中です。

5月からは気分も新たに

コンビニエンスストア“ニコットマート”ゆこたん店として

リニューアルオープンです♪


開店まで、しばらくお待ちください。

(‿_‿✿)ペコ 








  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/05/01 20:50:37

    ケイト☆さん

    あらららら 本当ですね。
    ゆこたんったら~~失敗失敗!o(〃'▽'〃)oあははっ♪

    教えてくださって、どうもありがとうございます。
    早速『全体に公開』に設定を変えましたw

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2011/05/01 20:49:05

    *友美*さん こんばんは☽

    はい。
    コンビニ、やっと出来ました~♪
    またいらしてくださいね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2011/05/01 19:49:14

    ゆこたんさーん。画像が非公開になってますよ。
    コンビニ楽しみです

  • *友美*

    *友美*

    2011/05/01 15:07:09

    こんにちは☽

    カフェからコンビニに移行ですか^^*
    コンビニも賑わいそうですね♪