ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

コンビニ開店しました

お部屋アイテム

天候不良に泣く「花と和みのカフェ」の店舗が
縮小化され、
開いたスペースにコンビニが建ちました。

日照権などは、カフェのオーナーであるウオッカねーさんの好みの品を
取りそろえることで和解。

競馬新聞や雑誌、食玩コーナーがやけに充実しています。

取り急ぎの改装で、レイヤーか゜ムチャクチャなので
まだ鍵がかかってまーす。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/05/02 17:29:08

    自走式さん 同人誌が欲しい時はレジのおねいさんに
    合い言葉を言うと出して貰えます。
    おねいさんが「攻の反対語は?」と聞きますので
    正しく「受!」と答えた人だけが買えます。
    ただし、ディ●ックハ●スさんのしか置いてません(ドきっぱり)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2011/05/02 17:24:34

    vioさん レイヤーの固定やまとめ、
    人物より後、前の指定ができたらいいのになあ~と切に思います。
    後、普通の板とかガラスとかの家具も欲しいですよねぇ。

  • 自走式

    自走式

    2011/05/02 17:17:11

    同人誌は置いてありますか。

  • vio

    vio

    2011/05/01 21:22:27

    カギが空くのが待ち遠しい♪
    この建物の高さ、いいですね~^^
    あるあるこんなコンビニ。