天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【ミツバチ任務日記】真相

ニコペット

(ガラガラガラガラガラ)

おっ、約束のブツを持ってきてくれたようだな。

確かに…ハチミツ180Pコイン分頂いた。
しかし、アンタも悪だねぇ。
可愛い白猫ちゃんの気を引くためだけに俺を180Pで買うとは( ̄- ̄)

分かってるって、俺はこれでもプロだからな。
依頼相手の秘密は厳守するのは当たり前だ。

大丈夫、この間だって甘刺(噛み?)しだから怪我はしてなかったろ?
俺が本気になったらあんな子猫ちゃんなんかひとたまりもないぜ。
…というか本気刺ししたら俺も針がいかれて死ぬからな。
さすがにハチミツ1鉢分で命までは掛けられねえよ。

まあ、用があったらまた呼んでくれよ。
新宿駅の伝言板にXYZと書いておいてくれればいつでも(本当に)飛んでくるぜ。
じゃあな…!!(チャッ)

チャッチャッチャッ♪チャランララ~ラン♪(BGM)