アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

長ぐつサークルミッション #2

日記

雨なんか降ってなくてもいいのです。(←キッパリ)

テーマ 「ハチミツはだれにも渡さない」


2度目のミッション遂行です。

日課になるかもしれません。。。

  • choco

    choco

    2011/05/03 14:41:21

    おぉ~!!素敵です♪ クールだわ!
    ハートを打ち抜かれちゃいました。。。❤

  • こばと。

    こばと。

    2011/05/02 21:53:59

    こんばんは^^長靴サークルからお邪魔します(u‿ฺu✿ฺ)

    カッコイイコーデですね!
    ふきだしの言葉もすごいです^^

  • じみへん

    じみへん

    2011/05/02 12:21:44

    あああ。。。
    kaku☀chang。。。撃たれてるぅ・・・

    そそ・・・
    サックスブログにぼくのコメ載っかってるから暇だったら読んでみてネ^^
    今までのサックス歴・・・

    http://sax-lesson.com/bbs/

    こんな感じです^^

  • コウ

    コウ

    2011/05/02 08:25:25

    このコーデ好きです^ ^
    髪も、お似合いです♪

  • *yurie*

    *yurie*

    2011/05/02 07:27:29

    おはようございます。
    腰に巻いてるシャツと長靴がグレーのチェク会わせてオシャレですね
    バッチグ~!

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/05/02 02:26:29

    なるほど! 楽しみ方が少しわかってきました^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/05/01 22:47:04

    サークルからお邪魔します^^

    第2弾もカッコいいですね~♪
    テーマも考えたコーデが素晴らしい!
    このステージに登ってる人ってあまりいない気がするけど
    長靴サークル専用になってませんよねww

  • macaron*

    macaron*

    2011/05/01 18:04:08

    日課っていっても8日までよ!開催期間8日までだかんねw

    ちなみに!管理人の長靴コーデに対するポリシーとして
    普段着に長靴を取り入れてこそ「オサレ❤」なワケw
    その辺、サークルメンバーみなさん心得てるよねww
    ま、二コの世界の「普段着」の定義は難しいけどね~~ww

  • 紺

    2011/05/01 17:12:18

    こんにちは^^
    つい、また覗きに伺いました。^^今回も格好良いですねww❤
    (そしてこちらもテールリボンと長靴の組み合わせ、素敵です…似合いますねえwこのセット…)
    はい、私も雨なんか振らなくてもいいと思います。*^^*