(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

✿GANTZみました♪゛

日記




GANTZ  


がつんw見てきましたっ(*^□^*)

すごいおもしろかったよ
*
でも話難しい;


ニノさんかっこよすぎたぁ(。→‿←。)
二宮ファンは絶対見るべき♪


あと、この映画見て

本郷奏多 くん

に興味をもった(o´ノωノ`o)

2人ともイケメンでしたゎ


パンフレット買ったんだけど
みんなかっこいいし
吉高由里子ちゃんかわいくて♡゛


みてはほっこりしてます(o´ω`o)


いや、でもそんなほっこりする感じ
じゃないな(;´・・`)笑


ドキドキハラハラする
映画でした(`・ω・; )


オススメです(*´ω`*)✿

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/03 14:40:09


    のーり さん*

    ガンツおもしろいですよぉ❤
    とってもオススメですっ☆(o´ノωノ`o)

  • のーり♪

    のーり♪

    2011/05/02 23:22:11

    (∩´∀`)∩オォ♪

    おいらもガンツみにいきたいのだああああ^^

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/02 21:07:16


    きりん ちゃん*

    もー最高だよねっ(♥ó㉨ò)ノ♡♡

    そうそう! 遊園地のチケット~あたりのくだり
    かわいすぎた(*ノД`*)・゜♡゛

    なんか2人切ないよね;;

  • 沙和✿

    沙和✿

    2011/05/02 21:05:37


    うる ちゃん*

    おもしろかったよお☆!

    奏多くんかっこいいよね♡
    でも神木くんと少し混ざる(´・ω・`)w

    吉高由里子ちゃんかわいすぎだよね❤"
    服もほわーってしてて2人超お似合いだった(o´ノωノ`o)

  • きりん

    きりん

    2011/05/02 19:51:13

    最高だったね。・゚(゚ノД`゚)゚・。

    二宮くんと吉高さんのシーン
    かわいすぎる…w

    吉高さん出るたびに泣いてたw

  • ♬うる。

    ♬うる。

    2011/05/02 16:43:50

    ガツン見たんだ―‼w
    うるも早く見たい(♡´艸`)


    本郷奏多くんかっこいいよね✿
    第一部見た時思った(*´ω`*)


    吉高由里子ちゃんはもう可愛すぎるーっ
    あのハスキーな声とほわーってした感じが好き(´☐`*)♥