嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

念願かなって、四つ葉のクローバーがメガ化!!!

ニコットガーデン

今日、ガーデンボックスを見たら、幸せ願う四つ葉のクローバーがメガ化しているのに気付きました!!!

レア種の花のメガ化は、今回が初めてです!!!

念願がやっとかなったので、本当に嬉しいです!!!

このクローバーは、当面は収穫できません。

幸せが逃げてしまいそうだからです。

四つ葉のクローバーメガ化記念に、1枚撮ってみました!!!

本当に大きな四つ葉のクローバーです!!!

  • 沙桜

    沙桜

    2011/05/03 12:52:52

    おう!!書くぜ!!(((

  • 沙桜。

    沙桜。

    2011/05/02 17:24:50

    こんにっちはーb
    えと、活動を少し控えてたのですが
    この度 大復活 しますwwwwww

    これからもよろしくおねがいします。
    いつもありがとうのstpぽっち。

  • lapo

    lapo

    2011/05/02 02:02:18

    四つ葉のクローバーのメガ化おめでとう♪
    四つ葉のクローバーは縁起がいいと言われていますから
    リアルでも中々見つけられないくらいですネ。

  • 霜月

    霜月

    2011/05/01 22:47:25

    メガクローバー、おめでとうございます~^^
    結構大きいですねぇ。

  • あこ.

    あこ.

    2011/05/01 21:02:01

    メガおめでとう∩^ω^∩♡
    私のも早く育たないかな^^

    ついでに水やりもしておきます@!

  • BFF☆奈美恵

    BFF☆奈美恵

    2011/05/01 19:01:10

    メガおめでとうございます!