壊れてしまったから修理中

まも

壊れてしまったエンジニアの休職中の手記。

疲れた。

日記

結局、悪評があってもぶっ通しで遊んでしまう、頭の悪いまも。

っつーわけで、
やり続けてるわけですよ、大帝国。

悪評がかなりあったものの
ストーリーの作り方は本当に秀逸そのもの。

まだ一周目も終わらんけど、
俺の遊び続けられるゲームリストに
早くも追加決定。

お気に入りのドクツは滅ぼされてしまったけど、
それでも一周は自分でやりきりたい。
(難易度は高いけど、それでもやろうと思える難易度)

まあ、てこずったのは、ゲームシステムを
うまいこと把握しきれなかったからで・・・
今となってはテキトーに滅ぼすことも可能である。

おかげで遠足から帰って、夜中にセットアップして、
昨日一日ぶっ通しでやってたら、
起きたの今ですよ。

それでもこれからまた夜中に向けて遊ぶぜwwww
目指せ、今日中のクリア。