おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

こんなところにも・・・?

タウン

こんなところに登れるなんて知らなかった
なんだかまるでニコリーナに住んでるみたい♪

でもここって足元の位置をぴったり決めるのが至難の業
なんどやり直したことでしょうか・・・^^;
これでもまだ足先がはみ出てるよね・・・
微調整するのはわたしにはムリなので
これで決まった!!ってことでいいことにしようっと

さらにお友だちと並ぶのがまた楽しいけど
これは・・・自分よりも上手なお友達が
となりに来てくれるのをジッと待ってるしかないかも・・・

だれかの隣に並べるように
わたしももっと練習しようっと^^

  • reoma

    reoma

    2009/04/19 09:36:08

    ★Ralph★ちゃん
       マスター!!!!? 
       登ることに関しては そんなことばおこがましくて使ったことないよ^^;
       連日練習してるけどやっぱり 下手だ・・・(´・ω・`) ショボ


    ハークンちゃん
       やっぱりチビタンうまいんだね?
       わたしがおたおたしてると 横から
       そこをクリックだの そこに立つだの教えてくれるもんね・・・
       今度どこ行こうか?^^
       てか私は落ちちゃったから あそこ教えたの私じゃないし^^;

  • ハークン

    ハークン

    2009/04/19 08:57:22

    娘タンは無意識に上るのだけど
    なぜか、スル~~して降りてしまいます^^;
    私はいまだに、reomaちゃんに教えてもらった
    場所しか駄目・・・・・ま、いいか ^^

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/04/19 00:52:39

    SUGEEEEEE(゚Д゚)EEEEEEEEE!!
    私も屋根登りマスターしたいです!!
    まだあんまりうまくないんだよね・・・(´・ω・`)

  • reoma

    reoma

    2009/04/18 23:36:22

    ゆもさん
       努力が嫌い?
       釣りにかける努力はすごいじゃないですか?^^
       もしタウンでお会いできたらいっしょに登りましょう

  • ゆも213

    ゆも213

    2009/04/18 22:18:31

    皆さんいろいろな処に上ってますね^^
    おらは無理だな登れないです><

    いいんです。
    努力が嫌いなんですから。

  • reoma

    reoma

    2009/04/18 17:58:08

    mobuさん
       マイプしちゃうよね? 
       プラスにしててもやっちゃうってどういうことよね??
       わたしは遠くをクリックと思って動物をクリックして落ちちゃったよ・・・


    パニちゃん
       意味がなければないほど萌え(燃え?)てしまうというサガですから
       てかパニちゃんも登らないといっしょにぶんぶんできないからね?


    momekoさん
       びっくりですよね~~
       ほんとにいったいどっから登ったの~?ってのが多すぎ^^;


    ルビー☄ちゃん
       だからさ・・・恐ろしいぐらいに何にも知らないんだってば^^;
       これで4ヶ月目に突入ってやばすぎ?
       銀行一直線もムリ~~>< エレベーター状態でしょ?


    mayotakeさん
       難しい~~でも昨日はmayoちゃん上手だったよね?
       また並ぼうね~~^^


    ☆りん☆さん
       いつかぜひ登ってみてください
       誰かの後にくっついていくとやりやすいかも?^^

  • ☆りん☆

    ☆りん☆

    2009/04/18 17:24:54

    すごーい!!
    りんもいつか登ってみます!!

  • mayotake

    mayotake

    2009/04/18 17:12:30

    難しいですよね~><
    あたしも上手くはまれるように練習しようっと♪

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/04/18 16:44:42


    うそ?知らなかったんだ!
    あたしは面倒だから登らないけど
    以前はよくやってたなぁ。
    最近やっと銀行に一直線で登れるようになったよ~

  • momeko

    momeko

    2009/04/18 15:07:30

    いろんなところに登れるんですねえ〜〜〜

  • パニ

    パニ

    2009/04/18 13:47:03

    みんな、ブンブン訓練だけじゃなくて屋根のぼり訓練も凄い頑張ってるのね!!!

  • mobu

    mobu

    2009/04/18 13:35:58

    本当にいろいろな所にいけて、楽しいよね^^
    今、私も練習していたら、、マイプしちゃって、reomaちゃんのこのブログを見てました^^