リンゴ

疲れました~

日記

今日は早くお仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて家に帰ってきました。

さてと、久しぶりにブログを更新しますね。

ゴールデンウィークが始まってからこの3日間は
ずっと深夜でお仕事がありましてなかなかニコタに
来れませんでした。なので、最近皆さんのところに
訪問出来なくってごめんなさいです。

で、今日は久しぶりにお仕事が早く終わったので
すごく嬉しく感じますよぉ~

今日のお仕事はたくさんのお客さんが来てお店は
すごく忙しかったです。ホント次から次えとお客さんが
入ってきて大変でした。でも、私は一所懸命お仕事を
頑張りました。その結果、大きなトラブルも無かったので
よかったと思いました。

明日もお仕事なので頑張ってきますね♪


  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/02 21:36:49

    青蘭さん、こんばんわ♪
    いえいえです~

    ホントもう5月になりましたね。
    同じく私はゴールデンウイークはずっと
    お仕事が入ってて何処にも行けないや~
    お互いお仕事頑張りましょうです♪

  • 青蘭

    青蘭

    2011/05/01 23:34:50

    お疲れ様。
    いつも訪問ありがとうね。
    なんやかんや忙しくて
    気がついたらもう5月だね。
    ゴールデンウイークは私も仕事の日が多いです。
    がんばろうね。

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/01 22:37:29

    えりママさん、こんばんわ♪

    はい。ゴールデンウィークはすごく忙しいですよぉ~
    明日もお仕事頑張りますね♪

  • えりママ

    えりママ

    2011/05/01 22:25:13

    こんばんは(^o^)丿

    ゴールデンウィークはやっぱり忙しいんですね。
    深夜のお仕事もお疲れ様です。
    また明日も頑張って下さい(^o^)

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/01 21:47:22

    頑張りますね♪

  • あいる

    あいる

    2011/05/01 21:39:57

    頑張ってください^^

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/01 21:28:17

    あいるさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張りました。
    明日もお仕事頑張りますね♪

  • あいる

    あいる

    2011/05/01 21:19:36

    お仕事
    お疲れ様です^^

    お帰りなさい

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/05/01 21:11:21

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~今日も一日頑張りました。

    ホント今日は早く帰れて嬉しいですよぉ。
    お仕事は大変だけど私はたくさんのお客さんが
    笑顔で帰ってくれるだけですごく満足です。

    明日もお仕事頑張ってきますね。

  • あっくん

    あっくん

    2011/05/01 20:36:50

    お帰りなさい 今日も忙しい中お疲れ様です

    早く帰れることが出来て何よりです 人が休んでいる時にお仕事とするのは

    ホントに大変だし 人に喜んで貰っていると思います リンゴさんのような人達が居るから

    楽しい休日を過ごしているんだから お身体にはくれぐれもお気をつけてお仕事頑張って下さい<m(__)m>