ぶーくん

イーブックオフ

日記

イーブックオフさんからメールが来た。
特別なメールじゃなくて、単なるDMだが・・

で、見ると
GW中に本を売るとポイントが付くとのこと!!
ぶーくんは、ある程度本がたまるとイーブックオフさんに送っている。
サイトで申し込むと、着払いで取りに来てくれるので大変便利(*^_^*)

そして、余震が多いのと、大きいのが近じか来るらしいので
出来るだけ危険なものは排除しておきたいと思っていたところに
追加ポイントのメールだったのだ。

しかも、200冊まとめて売れば、さらに500ポイントつくとのこと!!
古本で500円分って2~3冊は買えちゃうので、この機に一気におくっちゃえ~
と、いうことで
今日は荷造りしてた。

しかし、箱に詰めながらついつい読んじゃったりするので、
効率悪い・・・・・
しかも、もう疲れちゃったのと箱が無いのであと80冊は後日にしよう・・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/03 00:31:12

    まいぶぅさんへ
    たしかに、ハマると大変ですよね(>_<)
    以前、江戸川乱歩全集にハマってほとんど寝ずにたことが・・・

    みぃちゃんさんへ
    小説は月に10冊~かな・・・あと漫画とかも読むしww
    長編の続きもので、面白かったりすると人間やめますか本やめますか?的になる・・・

    まるか☆姐さんへ
    どうしても、手放せない本とか資料に使うような本だと手元においておかなくちゃいけないので
    置く場所が困ってしまって・・
    それで、読んだらレビュー書いて売る!!ってしてるんですよ。

  • まるか☆姐

    まるか☆姐

    2011/05/02 22:15:46

    手放すの勿体無くてついつい溜め込んでるけど
    真剣に考えないとヤバイ><

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2011/05/02 12:43:42

    年間何冊読むの~?(*゚o゚*)

  • まいぶぅ

    まいぶぅ

    2011/05/02 11:24:33

    とってもたくさん本をお持ちなのですね!!Σ(´・Д・`;

    私は時々買ってははまってしまい、
    寝る時間も惜しんですごい勢いで読んでしまうので、
    仕事が詰まっているときは特に厳禁なのです^^;

    ゆっくり本読む時間、作れるといいです✿

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2011/05/01 23:48:56

    苗採るさんへ
    もともと無精なので、ひと箱なら何とかなるのですが、たぶん4箱コースなので
    二箱梱包した時点でくたびれてしまいましたww

    カヲルさんへ
    映画化になってるやつですよね!
    おもしろかったですか?
    ところで、実家に戻られるのですね、お気をつけて行ってくださいね。
    たしかに、買い物とかも大変そうですもんね。

  • カヲル

    カヲル

    2011/05/01 23:34:32

    ( ´゚д゚`)アチャー 惜しかったでつ。
    1冊ではありますが、先日購入しました
    八日目の蝉という本が読み終わりましたので
    差し上げたかったのですが・・・
    次回のイーブックオフ時に役立てて下さいませ^^
    休み明けにお持ちします♪

  • 苗採る

    苗採る

    2011/05/01 22:54:50

    手伝ってあげたい~!