コメントもらえると嬉しいです

今日のオカズ

日記

我が家の今日の昼飯の時の事です
お袋がゴハンと一緒に出したオカズが
冷凍のドリア
レンジで暖めて食べろと

白ゴハンのオカズがドリアって・・・

オイラ:「コレなんだか解って出してるのか?」
お袋:「グラタンだろ」
オイラ:「違うよ、ドリアだよドリア」
お袋:「同じような物だろ」
オイラ:「違うってドリアって中にゴハン入ってるんだって、これじゃ白ゴハンのオカズに牛丼出してるような物だって」

我が家のお袋はドリアがどんな物だか全く知らなかった様である
グラタンだったにしても白ゴハンのオカズとしてはどうなんだろって感じもするが

  • メルカッツ提督苺

    メルカッツ提督苺

    2011/05/01 23:21:16

    (--;)
    お母さん(--;)
    まぁ、イタリア人はパスタを前菜にピザを食べるそうですから^^;;

  • みんく

    みんく

    2011/05/01 22:48:29

    てつおママってなかなか面白いwww


    ていうか、てつおくんががオカズというと
    あーんなやこーんなを思い浮かべ・・・・(ry

    ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロー